『Z990 ご使用の方 いらっしゃったら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 EasyShare Z990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

EasyShare Z990コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

『Z990 ご使用の方 いらっしゃったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z990」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z990を新規書き込みEasyShare Z990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

Z990 ご使用の方 いらっしゃったら

2017/05/02 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z990

スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件
当機種
当機種
当機種
当機種

露出設定ができない

まだおかしい

ピントを合わせられない

あれっ 早くもホコリか?

価格.comさんが、この機種を取り上げていただいていたのは、以前から承知していました。

最近、手元にこのカメラが届きましたので、せっかくなので、この場でご使用の方々と交流できれば嬉しいです。
ここは目立たないと思いますが、もし、ご使用の方 いらっしゃったらと立ち上げました。

まずは大きな失敗から。

書込番号:20861630

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/03 07:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

露出値の設定が難しかった。
今日は、動きのある被写体を目指します。

書込番号:20863297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/03 08:06(1年以上前)

α今昔さん
エンジョイ!


書込番号:20863359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/03 16:37(1年以上前)

>nightbearさん
ハーイ

書込番号:20864296

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/03 16:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

田舎者には眩しかったです

友人から誘われて、遥々と、初めての広島フラワーフェスティバルに。

書込番号:20864307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/03 19:30(1年以上前)

α今昔さん
おう。

書込番号:20864699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2017/05/03 21:45(1年以上前)

別機種

α今昔さん

こんばんは。
コダックのEasyShare Z990のスレッドの立ち上げ、おめでとうございます(*^-^*)

今日のフラワーフェスティバルにいらっしゃったのですね。
私は、今日はお掃除の日と決め、家におりました。
お掃除をしながら、フラワーフェスティバルの様子をテレビ中継を見ていました。

特にこの自転車の並ぶお写真、私好みです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403774/SortID=20861630/ImageID=2756199/


先日、山口方面にバス旅行に行ってきました(*^-^*)
α今昔さんが以前、写真をアップされた元乃隅稲成神社にも初めて行きました。
α6000の写真ですが、ペタリとします。




書込番号:20865028

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/04 06:11(1年以上前)

のらぽんさん おはようございます。

ご覧いただき恐縮です。
元乃隅稲成神社でのお写真で、うん、あの時はここに立っていたなあ、なんて思い出しました。ありがとうございます。
多分、爽やかな風が吹いていただろうと思います。
昼食も美味しかったのでは…

そうそう、のらぽんさん
実力十分な、のらぽんさんなので提案します。
今度、α6000でのスレを立てられるようでしたら、「初めての」シリーズではない、他のタイトルではいかがでしょうか。多分、さらに大勢の皆様が参加されると思います。

私もα6000で撮影した場合、参加させていただきます。
当分はコダック製のカメラで撮影し続けるので、α6000でのスレ参加時期は未定ですが、その節はよろしくお願いします。
僭越、お許しください。

翻って私が始めたこのスレは、Z990のユーザーはほとんどいらっしゃらないと想定していて、事実上、私の独白体で進行するつもりです。

書込番号:20865645

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/04 07:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

昨日の続きです。

パソコンに画像をコピー後、メモリカードを初期化。それができない。カメラでセーフモードになっていたからだと判り、安心。
まだまだ、こんなレベルです。

書込番号:20865726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2017/05/04 11:33(1年以上前)

α今昔さん

こんにちは。
フラワーフェスティバルのお写真、雰囲気が伝わってきます。

次の(その6)のタイトルについて、ありがとうございました。

α今昔さんから、このようなお言葉とご提案をいただいて嬉しいです。
6回目のスレッドということもあり、そろそろ「初めての」のタイトルは変えていかないといけませんね。
また、新たなタイトルにて(その6)はスタートしたいと思います。

このZ990のスレッドも、引き続き、楽しみにしております。


書込番号:20866200

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/05 06:22(1年以上前)

のらぽんさん おはようございます。

新たなスレをたのしみにしています。

α6000でのをとりあえず、在庫から参加させてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20868156

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/05 09:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こちらは「KODAK FZ152」で

昨日もひろしまフラワーフェスティバルを撮影に行きました。

棒高跳びの撮影や、カラオケステージも目当てでして、「KODAK FZ152」に活躍してもらいました。
ただ、同機の電池残量が少なくなってきたので、撮影の終盤は本機も加勢させました。

手ぶれを懸念したので「スポーツ」というシーンセレクションに設定しましたが、シャッタースピードの1/500は良いとして、絞り値がf4とか4.5に設定されたので、被写体の輪郭が物足らなかったです。
焦点距離が、35mm判換算で371mmという中途半端な値としては、より細密な描写ができないのは残念でした。
三脚を使えばもっとマシになったかもしれません。実際、マニュアルには三脚使用を推奨していますから。

まあ、試行錯誤はまだまだ続くでしょう。

書込番号:20868413

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/06 08:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

青空が綺麗でした

屋根瓦の模様がくっきり

友人から誘われて遥々行った、3日の広島城城内での写真です。

書込番号:20870698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2017/05/06 15:29(1年以上前)

α今昔さん

こんにちは。
1枚目や3枚目のお写真、青空が水色でとても綺麗だと思いました。

私のGWは植物園に通いゆっくり過ごすことができました。
もうしばらくすると暑くなって植物園には行きにくくなりそうなので、今のうちに楽しもうと思います。



書込番号:20871631

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/07 08:48(1年以上前)

のらぽんさん おはようございます。
植物公園でゆっくり撮影。良かったですね。
コメント、ありがとうございました。

書込番号:20873521

ナイスクチコミ!1


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/07 08:58(1年以上前)

当機種
当機種

3日の続きです。
ヘマばかり。

書込番号:20873539

ナイスクチコミ!2


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/07 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今朝の花です。

書込番号:20873811

ナイスクチコミ!2


スレ主 α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件

2017/05/08 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

過去の在庫からです。

本機には、時に目覚ましい画像になったり、反面、甘い描写だったりと、私の不安定なスキルがそのまま露出する恐ろしい本性を持っていると感じました。
総括できるほど撮っていませんが、恐ろしいけど面白いカメラなので、時々、放置しながらでも壊れるまで使い続けるでしょう。

一週間、お付き合いいただき、ありがとうございました。
本スレはこれにて閉じさせていただきます。

書込番号:20876177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EasyShare Z990
コダック

EasyShare Z990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

EasyShare Z990をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング