『フィルム撮影のピンチヒッター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 EasyShare Z990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

EasyShare Z990コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月30日

  • EasyShare Z990の価格比較
  • EasyShare Z990の中古価格比較
  • EasyShare Z990の買取価格
  • EasyShare Z990のスペック・仕様
  • EasyShare Z990のレビュー
  • EasyShare Z990のクチコミ
  • EasyShare Z990の画像・動画
  • EasyShare Z990のピックアップリスト
  • EasyShare Z990のオークション

『フィルム撮影のピンチヒッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z990」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z990を新規書き込みEasyShare Z990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルム撮影のピンチヒッター

2022/08/08 05:56(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z990

スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:389件
当機種
当機種
当機種
当機種

円高か便乗値上げか知りませんが、フィルム代や現像代が驚くほど高価で、とても買えません。

このEasyShare Z990とAZ652にはフィルム効果という機能があるので、コダカラーやTri-Xなどで撮ったつもりになれると思います。

そんな訳で、フィルム代や関連費用が安くなるまでの間、このカメラにピンチヒッターを務めてもらってます。

書込番号:24868183

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:389件

2022/08/11 11:00(1年以上前)

別機種
別機種

今日のピンチヒッターはAZ652。
KODACOLORの味が出ていれば良いんだけど。

書込番号:24872970

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:389件

2022/08/19 12:01(1年以上前)

当機種

水墨画にならないかなと思いながら(笑)

今日はKODAK Z990の出番
例によって「フィルム効果」適用。

書込番号:24884258

ナイスクチコミ!1


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:389件

2023/01/18 06:04(1年以上前)

別機種
別機種

今回のピンチヒッターはAZ652。
例によって、「フィルム効果」を適用。
早く、フィルム代が下がれば良いんだが。

書込番号:25102288

ナイスクチコミ!0


スレ主 歌写さん
クチコミ投稿数:389件

2023/05/27 05:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

曇り空でしたが、AZ652の「フィルム効果」という機能で撮りました。

書込番号:25275761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z990
コダック

EasyShare Z990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月30日

EasyShare Z990をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング