『LED式信号機の録画について』のクチコミ掲示板

2012年 7月30日 発売

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:200万画素 COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のオークション

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月30日

  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

『LED式信号機の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]を新規書き込みCOWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LED式信号機の録画について

2013/01/06 16:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

LED式信号機について、消灯したように映ることはないでしょうか?
とあるホムペで消灯する時があると指摘がありました。
他の機種を含めて購入を検討しておりますが、信号機の状態が映らないと意味が無いと思っています。
わたしは、HD画質・小型機・車内での録画再生(バックミラーの後ろに入るぐらい)を希望しております、

書込番号:15580558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/06 17:42(1年以上前)

消灯というか点滅ですよね。
無難にドライブマンで良いのではないかと。
ユピテルのは地雷ぽいし、北朝鮮製のは持病あるし。

書込番号:15581034

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/06 17:45(1年以上前)

ゆきゆききさん こんばんは。

スペックを見る限り、30FPSですから、
点滅はするでしょうが、全く消滅する瞬間は無いかと思います。

書込番号:15581056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/01/06 17:48(1年以上前)

あ〜ごめんなさい、
30FPSだから、西日本では同期して見えない可能性がありますね。
失礼しました。

書込番号:15581073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/01/06 18:17(1年以上前)

やっぱり消灯するんですね
他の機種を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:15581223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]
COWON

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月30日

COWON AC1 AC1-8G-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング