『大容量互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

Aspire V5 V5-171-H32D/S

11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 2367M/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

Aspire V5 V5-171-H32D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 2日

  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-171-H32D/Sのオークション

『大容量互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-171-H32D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-171-H32D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-171-H32D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

大容量互換バッテリー

2012/12/18 10:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S

クチコミ投稿数:15件

V5-171用の大容量互換バッテリーは存在しているのでしょうか?
ご存知の方居られましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15495333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2012/12/18 14:48(1年以上前)

今のところ、アマゾンで同じ4セルの互換バッテリーの9000円のものしか見かけませんね。
互換バッテリーにしては高いですねぇ、足元見てるようです。

書込番号:15496083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/18 19:37(1年以上前)

http://kt-ds.com/item/597658/
現在のところ、↑で妥協するしかないね。

書込番号:15497029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/19 03:53(1年以上前)

ぴっかりいいさん、アジシオコーラさん、ご返答ありがとうございます。
やはり大容量バッテリーは存在しないのですね。残念。
4セルの標準バッテリーではNTT-X Storeが一番安いようですね。
http://nttxstore.jp/_N_?GENRE=01&JCD1=13&JCD2=99&JCD3=13&JCD4=&JCD5=&PAGE=1&SIZE=20&SPN=&SPID=&PATTERN=&SPCID=&SPCC=&FREE_WORD=&MKRCD=Acer&MKRCNT=76
パソコン自体は価格的にも性能的にも満足しているので実質3時間のバッテリーライフが少し残念です。
荷物になるけど4セルのバッテリー予備に購入します。
有難う御座いました。

書込番号:15499020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2012/12/19 13:06(1年以上前)

送料込で6867円は日本では普通かな?

情報ありがとうございます。

アメリカのアマゾンで見てると、バッテリーって大体2000円前後なので、日本ではいかにぼったくりかが想像できます。

書込番号:15500222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2013/02/18 03:20(1年以上前)

今だと

http://nttxstore.jp/_II_EI14210307

送料込み4557円で6セルがありますね
互換バッテリーだと思われます。
4セルより安いです。

書込番号:15781136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/18 10:03(1年以上前)

ぴっかりいいさん、情報ありがとございます。
先程、NTT-Xストアにて確認いたしました。
送料込はかなり魅力的ですね。
私はド素人なので詳しいことはまったくわからないのですが6セルだと4セルの物より長持ちするのでしょうか?
また、サイズは大きくなるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15781701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/12 12:44(1年以上前)

ネットショップなどで売られているV-5 171にも使える6セルの互換バッテリーですが、V5-171に使えない可能性があるかも知れません。
私はネットショップで6セルの互換バッテリーを購入しました。早々に本体に装着し使用してみたのですが普通に使用できました。しかしながら充電ができません。いつまでたっても一向に充電されません。不良品と思いショップに連絡を取り代品を送って頂きましたが、また同じ症状で全く充電できませんでした。
6セルのバッテリーは純正品と同じメーカで裏には日本エイサーの表記もあるものですがエイサーとしてはv5-171用に6セルのバッテリーは出していませんと言い、ショップはメーカーから直接仕入れていると言います。
現在、エイサーにPCと6セルのバッテリーを送りチェックして頂いているところです。

書込番号:15882322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2013/03/12 23:19(1年以上前)

なんてこったい ですね。
NTT-Xで買ったのでしょうか?

V5-171対応で装着できるバッテリーなら、バッテリーが不良品は間違いないですね。
もしかするとロットで全部不良品なのかも。

バッテリー内部の制御基板の不良が一番疑わしいですね。

最悪返金でしょうか。
正常品が早く出回ると良いですね。

書込番号:15884694

ナイスクチコミ!0


OTL...さん
クチコミ投稿数:7件 Aspire V5 V5-171-H32D/SのオーナーAspire V5 V5-171-H32D/Sの満足度5

2013/05/12 20:47(1年以上前)

不具合が出ている方もいらっしゃるようですが私の環境ではNTT-Xで買った6セルバッテリー、正常に使えました。

書込番号:16126280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/05/13 10:33(1年以上前)

皆さま、おはようございます。
連休前にようやくPC&6セルバッテリーが日本エイサーより戻ってまいりました。修理に一月半を要しました。(笑&怒)
修理に出して一月程経過した頃、修理の進捗状況を聞くため日本エイサーに電話をしたところ部品の取り寄せに時間がかかっていますので納品時期は申し上げる事は出来ませんがもう暫くお待ちくださいとの返答でしたが、実際に帰ってきたPC&6セルバッテリーに添付されていた修理完了報告書には部品交換の文字は無く、ただBIOSの更新と各部の作動テストと記載されていました。この作業で一月半ですか?何だかいい加減な感じです。中華圏企業はこんなものなのですかね?
現在のところPC&6セルバッテリーは正常に作動しています。
4セルバッテリーに比べ重く底部が出っ張ってしまい歪になりますが稼働時間がかなり伸びますのでその点では快適度は増しました。

書込番号:16128083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/22 10:20(1年以上前)

私もいちかばちかでNTT-Xで6セルバッテリーを購入してみました。案の定、充電できませんでした…なんら対策をしなくても充電された方もいますし、修理に出されてやっと充電できた方もいるんですよね。バッテリー不良とは思えない気がします。いろいろ調べていますが同じ境遇で対策をされている方はほとんどいらっしゃらないようです。

書込番号:16281858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/23 23:46(1年以上前)

6セルバッテリーの続報です。エイサー公式でBIOSのアップデートをしてみたところ、バッテリーが認識するようになりました。充電可です。自分が買った時期とここで普通に充電できた人との間位にBIOSのアップデートが出ていますので、ダメモトで行ったところいけました。一応念のためご報告させていただきます。

書込番号:16288953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-171-H32D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-171-H32D/S
Acer

Aspire V5 V5-171-H32D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 2日

Aspire V5 V5-171-H32D/Sをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング