腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01
先日銀座ブティック行ってきました。
ブルーダイヤルが予約できないのは聞いていたのですが、いよいよブラックダイヤルも予約受付を中止しているようです。
これからブラックも価格上がっていってしまうのですかね...
書込番号:22384584 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ロレのマネや
書込番号:22384681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も持っていてネットなどでよく色々と検索していますが、ここ最近15400st黒の新品はお取り寄せとしてがほとんどですね、中古もかなり消えてきてますよね、ネットで調べている限りなので信用性のあるカキコミになってるいるかわかりませんが
因みに自分は正規品ラバーストラップで使用してます。レビューにも載せてますのでラバーストラップ興味ある方参考になるとおもいます
ラバーストラップ単品は傷んできても、35000円程度で、カジュアルにもフォーマルにも合うので気に入ってます。
書込番号:22384786 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ザリガニ2匹さん
文字盤が違いますね?
初期ですか?
書込番号:22384856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヘーホンホヘホハイさん
2014年モデルです!
書込番号:22384868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ザリガニ2匹さん
ラバーの付け替えも楽しそうですね!
オフショアのようなスポーティーな雰囲気で素敵です!
書込番号:22385074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うまーささん
ありがとうございます
前に自宅でリストショットしたのアップします、スウェットですが笑笑
スウェットでもあまり違和感ないところがラバーストラップの良いところです笑笑
書込番号:22385118 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現在銀座では入荷見込みが立つまではで15400st全ての色の新規予約をやめたようですね。
増税前に連絡もらえればいいですが、少し気長に待ちます。
書込番号:22386271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーは生産を増やして頑張っているらしいので買えると思いますよ
書込番号:22386317 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オーデマピゲは年産本数4万本と決めているので生産本数を増やすことはないですよ
参照→3大時計ブランド、スイスの「オーデマ ピゲ」を知る
内ロイヤルオーク15400stが何本かは公表してないので15400stを年産何本なのかはわかりませんが
書込番号:22386393 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
販売店の人間が生産を増やしていると言ってましたよ(^^)
書込番号:22386429 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そーなんですか!
販売店の方の話を置いて話してしまいますが…
3大時計ブランド、スイスの「オーデマ ピゲ」を知る…から引用ですが↓
現在でも年産4万本をキープしながら、ムーブメントは42種類(うちトゥールビヨン関連が31種類)と複雑時計の豊富なコレクションを持つ。
4万本÷ムーブメント42種類÷15400st4色=約238本
単純計算とは思いますが、ムーブメントも15400と同じ物を使ってる機種があるかもしれないし、ステンレスとゴールド系が同じ本数生産しているともわからないので
でも希少価値のある時計なのだなぁと思いました(^^)
書込番号:22386587 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
正規店の人間がロイヤルオークは現在急激に人気がでてきているので生産本数を増やして頑張っていると聞きましたよ(^^)
書込番号:22386690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヘーホンホヘホハイさん
レビューで見ましたがヘーホンホヘホハイさんもピゲお持ちですよね
「オーデマ ピゲ」から2019年1月に重大発表があるという。3大時計ブランドの踏み出す次の一歩とは?
日本時間の2019/01/12 20:00ころ、オーデマピゲのホームページからライブ公開するみたいです
ついにフルモデルチェンジかなぁ
ムーブメント他社製造かなぁ
倒産かなぁ
色々妄想が止まりません笑笑
書込番号:22386760 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ピゲはロイヤルオーク ステンレスと 金無垢持ってますよ(^^)
レビューにアップしているのほんの一部です(^^)
重大発表は価格改定だと思います(^^)
書込番号:22386821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
重大発表...ロイヤルオークフルモデルチェンジなら全カラー予約中止の理由としても考えられますね...
その場合最終モデルは上がるか下がるか...
書込番号:22386845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格改定なのか、新作発表なのか、ロイヤルオークのモデルチェンジなのか、ムーブメント変更なのか、
なにが起こるか本日20:00までわかりませんが、
重大発表に、胸を膨らませましょう。
どんなことが起きてもオーデマピゲはすばらいし
あと半日なにが起こる
バシュロン、ノーチラス、ロイヤルオークは負け知らずの雲上、成功者の証の雲上、歴史 シブイ発表を待ちます
書込番号:22387412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
20時になったらカウントダウンが増えてあと7時間になりました...(T-T)
書込番号:22388936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今観覧しましたがまさかの新作ですかね
重大発表って…
新作は重大なのかな…
期待が….
書込番号:22389775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まぁでもノーチラス、ロイヤルオーク、オーバーシーズは鉄板ですね!
ロイヤルオークラバーしてると、ウブロ?って聞かれますが
ピゲだし、とオラつけますし笑笑
期待はずれの重大発表でしたが雲上3はブレてないですね!
書込番号:22389784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でも 知名度はHUBLOTに負けますからね
個人的にはロイヤルオークでラバーを装着するならHUBLOTを選ぶ方が良いと思いますね
ラバーはやはりHUBLOTですね
ピゲは悲しい事に一般人にはわかってもらえません
腕時計なんてステータスだから わかってもらえてナンボみたいなもんですから
書込番号:22389968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ウブロもロジェも持ってましたが、まぁ所詮って感じでした笑笑
いい時計ですけどね!
書込番号:22390251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も ピゲもHUBLOTも持っていますが ピゲよりHUBLOTを気に入ってます(^^)
書込番号:22390302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AP新作はあまりドキドキしませんでした...
今年の価格改定はどうなるのでしょうねー
時計は個性が出るので楽しいですよね(´∀`=)
自分がいいと思ったものを買えばいいのだなーと思います。
僕はステンレスマニアなのでノンサブとロイヤルオーク。いつかはノーチラス...ミーハーでございます。
書込番号:22390605 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うまーささん
自分もミーハーです!同じくいつかはノーチラス
書込番号:22390753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ま、今日は暇だから
確か、オーデマ・ピゲって、出展やめるんじゃ
一店員がネタ元の人なんで、無理か
書込番号:22391392
0点
2018年9月27日 - リシャール・ミルとオーデマピゲは、26日にスイスの首都ジュネーブで毎年開催されている高級時計の見本市「SIHH」から2019年を最後に撤退することを発表しました。
by the watch blog
書込番号:22391422
0点
そんなこと調べてどうすんの?笑
書込番号:22393288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
それは、お金がからんでいるからに決まっているでしょう
書込番号:22393315
0点
でも買えないお前に関係のない話だろ
書込番号:22393399 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ウブロもロジェも所詮って端折ったのは申し訳ありません。
酔って書き込んでしまったので所有者の方に失礼な事を言ってしまいました
ロジェのエスクカリバーと、ウブロのビックバンのダイヤベゼルを所有してた事があるのですが、自分が所詮流行りに乗った…と言いたかったです
それを踏まえて、今のわざわざロイヤルオークをラバーにってマニアックに走ってます(^ν^)
でもボックスに大切にしまってあるロイヤルオークのブレスをみて、ロイヤルオークはすごいなーと感じます
でも…1度はノーチラス5711の黒文字盤がどうしても欲しいです
あとはアイスブルーのデイトナ
所有者さん本当に羨ましい(・Д・)くそ!
書込番号:22394862 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ザリガニ2匹さん
腕時計に求めるものは人それぞれ違いますからね(^^)
お互いに楽しみましょう
書込番号:22395007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんとロイヤルオークの新型が!
これがオーダーストップの理由だったのですね!
書込番号:22396711 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
15500stが出ましたね!
15400stとムーブメントが変更されたので、前作は高騰か下落必須でしょうね
厚みがアップしてしまったので15400stの人気は簡単に下がらない気もするのですが…
というか所有者としては下がって欲しくない(´-`)
書込番号:22397161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
型落ちして値上がりするのはロレックスぐらいと違いますか?
値下がりそうな気がします
書込番号:22397173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/15 20:14:10 | |
| 2 | 2020/10/11 1:59:55 | |
| 0 | 2019/11/05 11:14:31 | |
| 4 | 2019/09/22 14:38:27 | |
| 41 | 2019/06/24 20:07:23 | |
| 16 | 2019/05/25 7:59:13 | |
| 8 | 2019/05/27 14:32:09 | |
| 16 | 2019/05/13 17:38:23 | |
| 10 | 2019/01/22 6:25:29 | |
| 20 | 2019/05/22 14:30:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






