『エルミタ的「一点突破」 CPUクーラー編 Vol.27』のクチコミ掲示板

2012年 7月31日 登録

SST-HE01

TDP300WまでのCPUに対応するサイドフロー型CPUクーラー

最安価格(税込):

¥6,101

(前週比:-1,879円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,101

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,101¥8,144 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 最大ノイズレベル:41dBA SST-HE01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-HE01の価格比較
  • SST-HE01のスペック・仕様
  • SST-HE01のレビュー
  • SST-HE01のクチコミ
  • SST-HE01の画像・動画
  • SST-HE01のピックアップリスト
  • SST-HE01のオークション

SST-HE01SILVERSTONE

最安価格(税込):¥6,101 (前週比:-1,879円↓) 登録日:2012年 7月31日

  • SST-HE01の価格比較
  • SST-HE01のスペック・仕様
  • SST-HE01のレビュー
  • SST-HE01のクチコミ
  • SST-HE01の画像・動画
  • SST-HE01のピックアップリスト
  • SST-HE01のオークション

『エルミタ的「一点突破」 CPUクーラー編 Vol.27』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-HE01」のクチコミ掲示板に
SST-HE01を新規書き込みSST-HE01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > SILVERSTONE > SST-HE01

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 SST-HE01のオーナーSST-HE01の満足度4 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/review/cooler/silverstone/SST-HE01/index_01.html
私より評価高いですね

書込番号:14929865

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/13 18:15(1年以上前)

こんにちはがんこなオークさん

なかなか良さげですね、特にファンのスペック2000rpm-171CFM。シングルで十分そうですね。
大型空冷でメモリー4枚刺しは、ポイント高いです。 

赤とさかのメモリーとマザーカッコ良すぎです。 差込、指痛そ

書込番号:14930464

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/08/13 18:23(1年以上前)

Intel, AMDの全ソケットに対応、最大300WのCPUに使用。
Heligon HE01は、Intel Core i7 3960X(130W)にも対応。

CPU冷却に心配性の人には最適、おそらく向こう10年を生きる
最高のクーラーでしょう。
クーリングトラウマ向けというか、敵はステルスというか、
エルミタ的「一点突破」の意味は、こんなところ?

http://www.gdm.or.jp/review/cooler/silverstone/SST-HE01/index_01.html
製品よりも、GDM編集部のライターの文才に感心しました。

書込番号:14930486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 SST-HE01のオーナーSST-HE01の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/08/13 19:11(1年以上前)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ
メモリーとの干渉回避と380mm厚ファンの採用はナイスなんだけど
静音性4は私はありえないですね
この手のクーラーでOCしない人は少ないでしょう
1700回転あたりからの爆音はつらいです
フロント側にもファンを付けるなら
Silver Arrow SB-Eの方が良いかもしれませんね

あおちんしょこらさん実際に2回血が出てますがなにか?(涙)
まじでトンガッテマス!!

ZUULさん
読みやすい文章じゃないですね・・・

書込番号:14930633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 SST-HE01のオーナーSST-HE01の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/08/15 10:29(1年以上前)

今改めてエルミタの記事を見てたんですが
検証日は6月27日になってますね
室温も24.3度て条件が良いですね。

書込番号:14937180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-HE01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SST-HE01
SILVERSTONE

SST-HE01

最安価格(税込):¥6,101登録日:2012年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

SST-HE01をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング