『接続が切れる』のクチコミ掲示板

2012年 8月 3日 登録

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

2台のHDDを塔載可能なNASケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの価格比較
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのスペック・仕様
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのレビュー
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのクチコミ
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの画像・動画
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのピックアップリスト
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのオークション

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 3日

  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの価格比較
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのスペック・仕様
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのレビュー
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのクチコミ
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの画像・動画
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのピックアップリスト
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > センチュリー > シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

『接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B」のクチコミ掲示板に
シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bを新規書き込みシンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

接続が切れる

2016/05/12 09:05(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > センチュリー > シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

スレ主 issa0221さん
クチコミ投稿数:2件

ネットワークパスが見つからないと表示され接続が切れる。
色々試したが改善しない。
使用するたびに再起動しないと接続できないNASの意味が無い。

書込番号:19868159

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2016/05/12 09:48(1年以上前)

『ネットワークパスが見つからないと表示され接続が切れる。
 色々試したが改善しない。』

Winodwsパソコンをお持ちでしたら、コマンドプロンプトを開いて、以下のコマンドを実行すると、CSS35NAS2Bの共有フォルダは、どのように表示されるのでしょうか?

> net use<enter>

また、\\[CSS35NAS2BのIPアドレス]\[共有フォルダ名]では、アクセスできないのでしょうか?

試された内容を具体的に投稿して頂けませんか?
クライアントの機器のOSは、何をお使いでしょうか?

『使用するたびに再起動しないと接続できないNASの意味が無い。』

CSS35NAS2Bのsambaサーバは、信頼性はあると思うのですが、現状の状況では、使用に耐えないようにも思えます。

書込番号:19868227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/13 02:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

ご愁傷様ですm(_ _)m


「無線LAN」を使っていると、
「無線LANのクライアントからは、ホームネットワーク(LAN)内の機器にはアクセス出来ない」
なんてルーターの設定が有ったりしますが...


現状では「結果」だけなので、環境などの情報が無いと、原因は判りませんねm(_ _)m
 <他に同じ書き込みが有れば、製品の不具合などの可能性が高まりますが、
  現状だけだと、issa0221さんの環境が原因の様にも思えますm(_ _)m

書込番号:19870610

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/06/04 00:31(1年以上前)

「色々」じゃ判らないですよ。
端折りすぎですね。

書込番号:19927529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/01 17:06(1年以上前)

利用者です。
NASとしてRAID1構成で利用。
時々ハングアップしていたがついに電源ON後、数分しか接続できなくなった。
管理メニューからHDDの状況を見たら「BAD」になっていたので
抜いて調べてみたら代替処理保留セクターが多々発生。
HDDの状態が良くないと止まるのかもしれません。

書込番号:20002083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B
センチュリー

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 3日

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング