『ネット接続切断のキーを動作不能にしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月 6日 発売

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのオークション

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 6日

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

『ネット接続切断のキーを動作不能にしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

クチコミ投稿数:1件

こんばんは

うちの母がいつも自分でネット接続切断のキー(Fnキーと一緒に押すものです。)を間違って押してしまい、ネットが切れたと言って毎回大騒ぎしており、夜中にも起こされるので大変困っています。。。

Fnキーが使えないようにする方法をご存じでしたら教えて下さい。

もし、ネット接続の切断が簡単にできないノートパソコンがあれば買いたいです。

書込番号:15834833

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/01 20:18(1年以上前)

USBキーボードを買ってきてPC本体のキーボードを使わないようにアクリル板でも張り付けておけばいいのでは?

書込番号:15834860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/03/01 20:23(1年以上前)

間違って押さないように教えてあげては?間違って押したならもう一度押せば元に戻る事も教えてあげると更に良いでしょう。

書込番号:15834878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/03/01 20:40(1年以上前)

>うちの母がいつも自分でネット接続切断のキー(Fnキーと一緒に押すものです。)を間違って押してしまい
解釈が少し間違っているかと。
F9キーを使用したいが、この機種はFn+無線LANマーク=F9キーとして動作します。
そのため、Fnキーを押すのを忘れると、無線LANのON/OFFとなってしまい、無線LANがOFFとなることでネットが切断となる。
それで、どうしたら良いかということですよね。

解決案は、2つあります。
もう1度、無線LANマークのボタンを押すことで、無線LANはONになり通常状態に戻ります。
もしくは、キーの動作を逆にしてしまうことです。赤文字のFキーを通常キーとし、白い絵はFnキーと同時押しで無いと使えなくすると。

後者の手順は、
BIOS→Config→Keyboard/Mouse→Chasge to ”F1-F12 Keys”
ここを、Legacyに変更する。

書込番号:15834960

ナイスクチコミ!1


fluidlabさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのオーナーThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの満足度4

2013/03/26 13:09(1年以上前)

ファンクションキーの設定についてですが,
追記しておきます.

>BIOS→Config→Keyboard/Mouse→Chasge to ”F1-F12 Keys”
>ここを、Legacyに変更する。

[コントロールパネル]→[キーボード]→[ThinkPad F1-F12キー]→[従来方式]
でBIOSを起ち上げなくても上記と同じ設定ができるようにE430ではなっています.

多くの方からの要望が過去にあったのでしょうね(笑)

書込番号:15940448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 6日

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング