ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月11日
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]
とりあえずはベンチやってみました。
GTX580との比較を画像でアップしました。
買ったまんま、OCも何もやっていません。
2GB仕様の板でこんなことを言った私ですが、4GBに逝ってしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000360596/#14426203
580との価格差とアップ率を比較して、う〜んどうだろ??
この製品の初投稿ですね、人気ないですね買う人が居ないですね。
書込番号:14936244
2点
ワオー!
どんどん先越されてるあせる(笑)
書込番号:14936249
1点
何故かFF14 Lowでは差が出ず(誤差の範囲)
他にGTX580が680を上回ったのがあります(僅差ですが)「C-Bench」
う〜ん、よく解りませんです。
ご参考まで。
書込番号:14936276
0点
ゲーマーでないので詳細は分かりませんが
6シリーズに特化されたゲームでは差が出るでしょう。
はりこみましたねモンキーさん
おめでと〜う。
書込番号:14936334
1点
オリエントブルーさん初めまして。
私もゲーマーではないのですけど、とにかく新しいもの好きでして困ります。
重い作業は一枚が20MBほどあるデジ一で撮ったRAWファイルをいかに軽快に作業できるか、で組んでいるので、グラボはこんなハイエンドは不要です。
たまに息子がやってきてゲームをやらせろで、最近まで「ロスト・プラネット」で遊んでいました。
彼のマシンではヒーヒーだとか。
書込番号:14936365
1点
GTX580より680は劣る面もあります、仕様を見るとわかりますね
680は出来は良いけどミドルとして開発してたコアが出来が良すぎて
ハイエンドの名前で出したとのうわさがありますからねw
ゲームタイトルによっては580が優位だったり7970が上のベンチも多いですね
それでも私は580より680の方が優秀だと思います
580と480は個人的には評価は低いです
7970は出たときはすごいなって思ったけど680の出来が良すぎました。
書込番号:14936552
1点
チハ モンキーさん
レス多すぎて記憶がとんでますよ〜(笑)
お初ではありませんよ。
ここでも、ここでもオークさんと一緒に
会ってま〜す。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14829565/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14759171/
書込番号:14936752
1点
オリエントブルーさん
失礼しました、その節でお世話になっていたのですね、失念しておりました。
「GTX680」の板を見渡したのですけど、ベンチ結果の具体的な例(見落としはあるかも)が載っていませんで、逆にトラブル例がありました。
このELSAに関しては人柱的でさえありますね(笑)
がんこなオークさん
>7970は出たときはすごいなって思ったけど680の出来が良すぎました。
それを聞いて安心しました。
私の場合は全てELSAですけど、外見的な仕上げは285→580→680に連れて何だか安っぽくなってきましたね。
書込番号:14937219
0点
いいですね
羨ましいです
GTX680は確かにいい性能やけど
価格ねぇ、我慢して
売れ残ったGTX590*SLIで我慢しています
書込番号:14937268
0点
asikaさんご無沙汰です
>GTX590*SLIで我慢しています
そのほうが凄い!(笑)
書込番号:14937342
0点
でもさぁ
GTX590はGTX680より下回るんで
FF14の画像撮れんけど(プリントスクリーンキーを押しても真っ黒なんです)
どうやって画像をコピーするたったのかわすれたのじゃのぉ
かわりに3D Mark Vantegeを貼り逃げます
980X 4GHz
Rampage3formura
2GB*6 12GB 1600 1.6V
GTX590 SLI 定格
1250W電源+5インチペイ内蔵650W電源
書込番号:14937385
0点
>プリントスクリーンキーを押しても真っ黒なんです
ウチではFF14がプリントスクリーンで撮れて、何故でしょうバイオハザードが真っ黒け。
>かわりに3D Mark Vantegeを貼り逃げます
>980X 4GHz
やっぱり凄い(笑)
ところで「GPU-」Zの右端が欠けているのはウチだけ?
書込番号:14937418
0点
↑
「GPU-Z」です。
でもさあって、GTX590でSLIってGTX580×4SLIですよ〜。
書込番号:14937435
0点
こっちも
GPUZの下部分が隠れていますよ
GTX590はGTX580*SLIですが
大幅なクロックダウン版です
要するにGTX570+SLIと思っていますので
GTX570*4WAY SLIでしょうね
書込番号:14937462
0点
ちわ〜〜。
ピンクモンキーさん
GPU-Zについてですけど、文字のサイズ変更してたりしません?
これが「小」の状態でも下はなぜか欠ける(作者のところは大丈夫らしいのですけど)のですが、横まで欠けるとなるとこれかな、と。
書込番号:14937545
0点
ツノが付いてる赤いヤツさん
文字サイズ、125%にしていますね。
22インチで1920×1200ですから、ノーマルだと小さいので。
一旦100%にしてみたのですが、同じように欠けました。
ま、大した問題でもないので、このまま(125%)で使います。
書込番号:14940056
0点
拙い書き込みを閲覧くださいまして有り難うございました。
長さが若干短くなったことで、収納可能のPCケースの選択肢が少しだけ広がったでしょうか。
マザーボードからのはみだし部分は数ミリですから、取り付け作業もやりやすくなったとも思えます。
『GEFORCE GTX』のド派手な文字はどうもいただけません(笑)
書込番号:14944265
0点
余裕があってスッキリ完璧きれいなレイアウトGOOD。
ロゴもハデでかっこいい私めは好きですね。
あと+680とロゴあれば最高!
私感ばかりでごめん(笑)
快適なVGAライフ楽しんで下さいね。
書込番号:14944566
0点
がんこなオークさん
画像を有り難うございます、すっきりと綺麗な配線ですね。
「サンスイ」の製品には精通されているようですね、私も昔はあのAU-9500とTU-9500を使っていました。
大阪扇町に在った「サンスイ・ショールーム」にJBLの音を何度も聴きに行ったことはあります。
書込番号:14947174
0点
もう昔のオーディオは故障してしまい残りわずかです(涙)
http://www.teamgroup.com.tw/filterable_product/tabs_detail/data/jp/9/643/zfKsFi.html
これ応募しましたか?
書込番号:14949999
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/11/14 13:34:58 | |
| 2 | 2013/05/11 12:07:05 | |
| 4 | 2013/03/17 19:38:57 | |
| 4 | 2013/03/11 23:38:09 | |
| 8 | 2013/03/07 18:43:56 | |
| 5 | 2012/12/23 20:16:08 | |
| 4 | 2012/12/01 9:03:39 | |
| 10 | 2012/11/20 18:58:26 | |
| 22 | 2012/08/18 11:53:34 |
「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






















