ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月11日
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]
ELSA GeForce GTX 680 4GB を今度買いたいんですけど、不具合とかありますか?教えてください。
書込番号:15517590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先に不具合を心配なさるのでしたら購入は控えたほうがいいと思います。
どんな製品でも不具合は発生しますし、仮に私がここで「不具合なんて無いですよ」と言っても発生するかもしれません。
私はこの製品のユーザーですけど、うかつなことは申せません。
欲しければお買いになればいいとは思いますが。
書込番号:15517992
1点
ELSAなら、大きな不具合もっては売らないと思うけどね。
疑うようなら、選択を変えれば良い。
不具合を持ってして売ってるようなビデオカードってあったかな?
書込番号:15518055
0点
すいません変な質問して、これを買うことにしました。
書込番号:15518066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
元は、他の簡易水冷と同じ Asetek のOEMみたいだから
水冷部分の信頼性自体は、簡易水冷のCPUクーラーと
同じくらいと思って置けば良いかと。
Do-It-Yourself - Asetek, Inc.
http://www.asetek.com/available-from/235-do-it-yourself.html
書込番号:15518659
0点
「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/11/14 13:34:58 | |
| 2 | 2013/05/11 12:07:05 | |
| 4 | 2013/03/17 19:38:57 | |
| 4 | 2013/03/11 23:38:09 | |
| 8 | 2013/03/07 18:43:56 | |
| 5 | 2012/12/23 20:16:08 | |
| 4 | 2012/12/01 9:03:39 | |
| 10 | 2012/11/20 18:58:26 | |
| 22 | 2012/08/18 11:53:34 |
「ELSA > ELSA GeForce GTX 680 4GB [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








