『アンジェーヌの裏蓋が無くなった!』のクチコミ掲示板

2012年 8月 6日 登録

アンジェーヌ ブレスレット AHJK401

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:有 アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401の価格比較
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401の中古価格比較
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のスペック・仕様
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のレビュー
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のクチコミ
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401の画像・動画
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のピックアップリスト
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のオークション

アンジェーヌ ブレスレット AHJK401アルバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 6日

  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401の価格比較
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401の中古価格比較
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のスペック・仕様
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のレビュー
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のクチコミ
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401の画像・動画
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のピックアップリスト
  • アンジェーヌ ブレスレット AHJK401のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > アルバ > アンジェーヌ ブレスレット AHJK401

『アンジェーヌの裏蓋が無くなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンジェーヌ ブレスレット AHJK401」のクチコミ掲示板に
アンジェーヌ ブレスレット AHJK401を新規書き込みアンジェーヌ ブレスレット AHJK401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

アンジェーヌの裏蓋が無くなった!

2019/01/21 13:39(1年以上前)


腕時計 > アルバ > アンジェーヌ ブレスレット AHJK401

スレ主 Mac Peopleさん
クチコミ投稿数:2件

裏蓋以外は異常無し

昨年二十歳のお祝いに買い求めた ALBA アンジェーヌが時計店で電池交換後しばらくして裏蓋が外れ無くなってしまったと言われました。サポートに電話で修理可能ですかと問い合わせたら「部品がありません」との返答でした。部品保存期間内と思われますが、メーカーの対応としてそんなものなのでしょうか?時計は動いています。記念の時計なので値段にもよりますが直してあげたいと思います。御教授お願いします。

書込番号:22409281

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/21 17:54(1年以上前)

数万なら、修理よりも買い替えという話しとなりますよね
ダメもとで購入店より、セイコーにあたってみるのはどうでしょうか
思い出などは大切ですが、そういうことは通用しにくくなりました

書込番号:22409731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/21 17:59(1年以上前)

>Mac Peopleさん
優しい方ですね(*^_^*)

私だったらの話ですが

メールで
「電話では、良い返事を聞けなかったこと」
「二十歳の記念の品であること」
「大事な大事な時計であること」
「何とか直してあげたい自分の気持ち」
「もう一度調べて欲しい思い」
などをサポートに伝えて返信を待ってみます。

メールは、対応に時間は、かかりますけど
電話よりも丁寧な返信があると思います。

それでもダメだった時は、娘さん(?)に内緒で
もう一本買って裏蓋だけその購入店で交換
取り付けして貰うかな?

書込番号:22409743

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/01/21 18:18(1年以上前)

こんにちは。

今回は残念ですね・・・
部品保有は7年のようですが、それより早く在庫払底で修理不可に
なることもあるようです。時計ではないですがカメラなんかでも
そういう報告が最近増えたように思います。なんだか納得いきませんけど・・・

どうしてもということであれば、よめさんにないしょさんが仰るように、
もう1本買うという選択も考えないといけないかもしれませんね。

書込番号:22409786

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mac Peopleさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/23 21:38(1年以上前)

皆様の>BAJA人さん>よめさんにないしょさん>黒金目の凸様さん
有り難ーいお言葉感謝致します。部品保有期間は企業の責務と考えていたのですがALBAではそうではないのですね。SEIKOのブランドではなく、廉価版のブランドなのですね。

書込番号:22414738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/24 20:58(1年以上前)

こんにちは、そして心中お察しいたします。
思い出ってなんだか大事ですものね。

>Mac Peopleさん

気になってざらっと調べたところ
工業製品の保守部品保存期間って「努力義務」ですらない法的根拠のないもののようですね。

ザシチズンとかgsなどは表立って10年とか表明する場合もあるから余計に混乱します。

とは言っても、蓋だけならば、中古品ニコイチも手ではある気が。気長に探せばあるいはオークションで数千円(数100円かも)で、出ませんかね?

見つかることをお祈りいたします。

書込番号:22757251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルバ > アンジェーヌ ブレスレット AHJK401」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アンジェーヌ ブレスレット AHJK401
アルバ

アンジェーヌ ブレスレット AHJK401

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング