『値上がり、在庫なしですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-UF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-UF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-UF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-UF20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-UF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-UF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-UF20のオークション

『値上がり、在庫なしですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-UF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-UF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-UF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がり、在庫なしですね

2015/06/19 11:18(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-UF20

スレ主 TKbooさん
クチコミ投稿数:5件

購入しようとほぼ決めていたら、昨夜から全般的に値上がりしましたね。
しかもほぼ全ての店舗で在庫がない、もしくは取り寄せになってます。
なにか情報ありませんか。

書込番号:18886504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/19 12:29(1年以上前)

瞬間より、多少金額は上がりますが、W瞬間はどうですか。
例えば、WF20とか。
http://panasonic.jp/toilet/product/dl_wf20/index.html
販売金額優先なら、EG20でしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000686316/

書込番号:18886679

ナイスクチコミ!0


スレ主 TKbooさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/19 12:57(1年以上前)

瞬間式がまず第一条件で、瞬間便座がついているのがいいなと思ってました。
WF20だと気持ち的には予算オーバーですが、RG20と迷ってます。
価格差と年間電気料金とのバランスで悩んでます。

UF20は在庫薄ですよね。

書込番号:18886752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2015/06/19 12:57(1年以上前)

実はメーカー生産出荷終了品なのでは?
モデル末期の家電って、
生産終了がアナウンスされる→在庫持っていた店が安売り在庫処分を掛けて競争→在庫を売り抜けた店は値札を元に戻す→平均価格は上昇して在庫切れ店舗ばかりになる→そのうち取扱店がなくなる、
ってことはしばしばありますよ。

2014年発売モデルとかで考え直したらどうでしょう?

書込番号:18886753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TKbooさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/19 13:14(1年以上前)

恐らく生産終了ですね。
悩んでますが他で検討するようにします。

ありがとうございました。

書込番号:18886791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/16 16:53(1年以上前)

相当昔の話の事の返答書くのも何ですがW瞬間とか関係無いっす!!

瞬間式ならコンセント差し込んで尻を洗っても冷たいっ!!と言う間に温水が出ます。

便座もじきに暖かく成ります。

12年前の物でもそれです。

今は最高っす!!。

自分は冬でも便座が暖かく無いと「う〜〜〜む、、むむむ!!」
という事は無いと言うか気にしません。

田舎育ちで扉も無い、メッチャ冷たい風が下から周りから吹いてくる中で用足しました。

有るのは本や新聞紙だけですね。

ロウソクが消えると真っ暗でした。

脱臭も五月蝿いから全然使いません。

じぁや何で使うのか??紙だと痛いからです。

只それだけです。

まあ人夫々なので分かりませんが参考まで。

書込番号:19596246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-UF20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-UF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-UF20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-UF20をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング