『USB接続は何のため?』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『USB接続は何のため?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続は何のため?

2012/11/05 00:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

スレ主 yuko_chaosさん
クチコミ投稿数:19件

何度も何度も申し訳ありません。

昨日届いて今日設置しようとしているのですが、デルからのあの物凄い簡素な説明書を見るとモニタとパソコン本体をモニタケーブルとUSBケーブルで接続するよう指示がありますがUSB接続は何のためなんでしょうか?これまでのモニタはモニタケーブルだけでの接続だったので不思議に思って質問した次第です。

宜しくお願いします。

書込番号:15296697

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 00:34(1年以上前)

10話年くらい前のマザーボードには
ディスプレイに接続する端子が無かったのも
あったのでグラフィックボード必須だったり
用途によってノートPCに容易に繋げられる等の
使い道はあるでしょ

書込番号:15296746

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/05 00:38(1年以上前)

モニターのUSBポートを有効にします。

書込番号:15296759

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/05 00:57(1年以上前)

USBハブ機能があるから。

書込番号:15296815

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/05 01:06(1年以上前)

http://supportapj.dell.com/support/edocs/MONITORS/U2713HM/ja/ug/ug_ja.pdf#search='U2713HM%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8'
底面図を参照して下さい。8 USBアップストリームポート
モニターに付いてきた USB ケーブルをモニターとコンピューターに接続してください。
接続すると、モニターの側面と最下部にある USB 接続を使用できます。

書込番号:15296845

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 yuko_chaosさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/05 01:38(1年以上前)

皆さん早急な返信ありがとうございます☆☆☆
USB接続が可能とは便利ですね♪
奮発してコレ買って良かったです!
ありがとうございました。

書込番号:15296938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング