『本日購入申し込みしました』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『本日購入申し込みしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入申し込みしました

2012/11/14 23:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

現在LGのE2770(27インチフルHD)を使用してますが、元々
2560x1440に興味があったため購入することにしました。
来るまで二週間ほどのようです。今すぐでも欲しかったのですが残念w

知人には「2560x1440なんて文字が小さくて使えない」
「ギラつきが酷いはず」「ゲームするには延滞が酷い」等々
色々散々言われてますが、やはり大きなモニターの魅力には
敵いませんでした。
現在MMORPG2〜3種をやっていますが、ゲーム(原則MMOオンリー)で
気になるほど延滞はあるものなんでしょうか。

現在のPCのスペックは
M/B:ASUS P8Z68-V/GEN3
CPU:インテル Core i7 2600k(現状OC無し)
CPUクーラー:Antecの簡易水冷で名称失念
メモリ:ADATAのもので4GBx4枚(名称失念)
SSD:Intel SSD 330 Series 180GB
SSD2:crucial Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:WESTERN DIGITAL WD20EARX2台
BDドライブ:BD-ROMドライブ(名称失念)
GPU:ZOTAC GeForce GTX 660 Ti ZT-60802-10P
電源:Antec EA750
ケース:ZALMAN Z9 Plus
OS1:Windows8 Pro64Bit(Intel SSD 330 Series 180GB)
OS2:Windows7 Professional64Bit(crucial Crucial m4 CT128M4SSD2へインストール)
Windows8は7からのアップデートです。

書込番号:15341552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 U2713HM [27インチ]のオーナーU2713HM [27インチ]の満足度5 HIMAJIN 

2012/11/15 01:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私が購入したときは注文から2日で届きました。
F6Fさんも早く届くと良いですね

私の場合、文字サイズ等の小ささに最初驚きましたが、すぐになれてしまいました。
今では、前に使っていた24インチフルHDのモニターを使うと文字やアイコンが大きくて
驚いてしまいます(笑)

延滞も気になる人には気になる、別に気にならない人には気にならない。

延滞が気になってもそれが普通になってしまえば、気にならなくなってしまうと思います。

ギラツキは輝度調整などをしてあげれば、気にならないレベルには出来ると思います。
ただ、私とは使用環境などが違うのでどのレベルでギラツキを感じるかはわかりません。

それなりに高額な商品なので、ベストな買い物になるといいですね

書込番号:15341977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2012/11/15 17:16(1年以上前)

>と〜し〜ろ〜さん
ありがとうございました。
まあ確かに極端に酷かったりすれば買う人も居なかったり噂も立つでしょうしね
性格的にあまり細かいことは気にしないので問題なさそうです。

本日2回目の納期がメールで着ていましたが1日短縮したくらいで
27日納品予定だそうです。
残念・・・・w

書込番号:15344077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/15 23:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もモニターとしては安い買い物では無いのでIODETAのLCD-MF271CGBRと悩みましたが
11/9の午前中にこちらをDELLのチャットにて注文しました。
ですが、思ったより早く次の日には届きましたので、タイミング的にその後に
在庫切れになったのでしょうかね?予定よりも早く届くといいですね!

現在、デュアルモニターで横にiiyamaのProLiteE2607(1920×1200)を置いていますが、モニター自体の大きさはほとんど同じですが、やはり見える範囲が広いので便利ですね。
文字はやはり小さくはなりますが、文字の大きさを125%とかに設定すれば大きくはなりますが、
そうすると2560x1440の恩恵が生かせないので慣れるようにしました。
今は違和感なくなりました。

個人的な感想ではありますがご参考までに。

書込番号:15345801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2012/11/15 23:31(1年以上前)

>湘南ライダーさん
LGのE2770と並んだ姿を想像してニヤニヤしながら過ごしています(笑)

Dellの納期について色々調べたり聞いてみたんですが
「2週間の連絡でも実質2日〜一週間で届くのが大半」らしいんですよね。

実は私もIODETAのLCD-MF271CGBRと迷ったのですが、こちらにしました!w

約5万円と言う金額なんですけど5〜6年前に三菱のRDT201WM(1680x1050)を
購入したときのことを思い出して「モニターも安くなったなあ」と思っています。

書込番号:15345872

ナイスクチコミ!0


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2012/11/16 16:42(1年以上前)

追伸・・・独り言ですが・・・・

本日到着しました・・・2日間で来るものなんですね・・・

書込番号:15348240

ナイスクチコミ!1


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/29 08:18(1年以上前)

おめでとうございます

LCD-MF271CGBRは期待してたんですが、
オーナー投稿の実機写真ではなんだか背面の盛り上がりが大きく、分厚く感じました。
Rがついているので角ばった他機種と比較してそう感じただけかもしれません。
アームでなるべく壁にくっつけて置きたいので厚みがないのは重要なポイントなんですよね

うちもDELLに落ち着きそう。

書込番号:15406757

ナイスクチコミ!0


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2017/05/28 17:12(1年以上前)

苦節?5年弱・・・とうとう壊れました・・・・
良いモニターでした

書込番号:20924657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング