『あちゃ、見逃した』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『あちゃ、見逃した』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

あちゃ、見逃した

2012/12/11 12:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

スレ主 Protesterさん
クチコミ投稿数:100件

今年は年末セールがないなと思ってたら、既に 12/1-2で U2713HM(44980円)の2日間セールがあってたんですね。 全く、気がつかなかった。 
一応メールはDELLに登録したけど、次のセールは、もう来年かな....

書込番号:15463756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/12/11 16:30(1年以上前)

僕もそのセールで買おうと思ってたんですが、仕事の都合で間に合いませんでした。
ですが、チヤットでセール価格での販売を打診したら、セール価格では無理だが、45,800円なら販売できるとのことで、その価格で購入しましたよ。
ただ暗点ドット抜けが3点あってちょっと悲しいです。

書込番号:15464623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Protesterさん
クチコミ投稿数:100件

2012/12/11 18:00(1年以上前)

一応僕もチャットで尋ねましたが、
”49800円の価格が既にキャンペーン価格です”
と言われてしまいました。
確かにスペックや保証などトータルで考えたら、今の値段でもお買い得商品だと思いますが...

>ただ暗点ドット抜けが3点あって
==>
ドット抜け保証は効かないのですか?

書込番号:15464904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/12/12 01:34(1年以上前)

チャットでも担当者によって結果が違うんですね。
僕の場合はその場で上司に相談してくれましたが。

ドット抜け保証はよく読むと、輝点は1点から保証ですが、
暗点は6点以上じゃないと対象じゃないようです・・・。

書込番号:15467034

ナイスクチコミ!1


スレ主 Protesterさん
クチコミ投稿数:100件

2012/12/12 09:13(1年以上前)

僕が尋ねたのは昨日ですが、値引き交渉成功したのはセールの直後ですか?

書込番号:15467701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/12/12 19:15(1年以上前)

セール終了の翌日です。
15日限定100台で43,800円のセールやるみたいですよ!待てば良かったかも。

書込番号:15469511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Protesterさん
クチコミ投稿数:100件

2012/12/12 19:42(1年以上前)

>15日限定100台で43,800円のセールやるみたい
==>
情報ありがとうございます。今日、DELLから来たセールのメールには載ってないですね。
(法人向けのみ 45800円というのはありました)

書込番号:15469613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/12/12 21:05(1年以上前)

あれ?僕も今日きたメールで見たんですが。楽天じゃなくて本体のページの。今日から日替わりでモニターのセールで、本製品は15日限定でした。

書込番号:15470048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Protesterさん
クチコミ投稿数:100件

2012/12/12 23:03(1年以上前)

確認できました。HTMLメールで画像を非表示にしていたためでした。ありがとうございます。
15日が楽しみです、無事買えるかな?

書込番号:15470762

ナイスクチコミ!0


スレ主 Protesterさん
クチコミ投稿数:100件

2012/12/15 08:13(1年以上前)

15日の7:30に注文できました。

15日の1:30の段階では、特価では注文できませんでした。いつ更新されたのかは分かりません。
最初、iPad-Chromeで注文しようとしたらカートの更新中が5分ほど続き焦りました。
PC(Win7)-Chromeで注文したらスムーズに注文確定まで行きました。

>カオスに住み着いた猫さん
おかげで良い買い物ができました。ありがとうございます。

書込番号:15480252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/12/15 16:45(1年以上前)

値段ちょっと間違ってましたね。。。
無事購入おめでとうございます。

書込番号:15482254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング