『ノートパソコンとの接続』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

U2713HM [27インチ]

新型IPSパネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 U2713HM [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

U2713HM [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • U2713HM [27インチ]の価格比較
  • U2713HM [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713HM [27インチ]のレビュー
  • U2713HM [27インチ]のクチコミ
  • U2713HM [27インチ]の画像・動画
  • U2713HM [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713HM [27インチ]のオークション

『ノートパソコンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713HM [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713HM [27インチ]を新規書き込みU2713HM [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンとの接続

2013/11/27 21:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]

スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

ダイナブックKIRA V832を使用しておりますが、このモニターと接続し、2560×1440表示をする方法はないでしょうか?詳しい方、ご教示お願いします。

書込番号:16888364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/27 21:28(1年以上前)

公開されている仕様を見る限り無理と諦めるしかないんじゃないかと。
外部ディスプレイ(HDMI接続)(オプション) のところに 最大1,920×1,080ドット(1080P)/1,677万色、HDCP対応 と書いてあるし。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/130418v832v632/spec.htm
HDMIしかないみたいだしね。

書込番号:16888422

ナイスクチコミ!0


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/27 21:55(1年以上前)

ご教示有り難うございます。やはりダメですか。ほとんどのノートPCではダメだということですね。
有り難うございました。

書込番号:16888578

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/27 22:11(1年以上前)

ダイナブックKIRA V832のCore i5 3337UからHDMIで出力すると1920x1080になりますので、このPCでは不可能です。
2560x1440に1920x1080で出力すると周りに黒い額縁が出来てしまいます。

書込番号:16888671

ナイスクチコミ!1


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/27 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。USB3.0経由で接続する方法はないかと思い、書込をしました。やはり無理ですよね。

書込番号:16888696

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/27 22:23(1年以上前)

USB3.0から2048x1152までに出力が出来るのはありますが、2560x1440までのは見たことがないですね。

書込番号:16888730

ナイスクチコミ!0


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/27 22:27(1年以上前)

お忙しい中、返信ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:16888753

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/27 23:56(1年以上前)

HDMIならHD4000でカスタム設定すれば2560x1440表示できるはずです
ただしFPSは26FPSとかで60FPSは出ないです、そろでよければどうぞ。

書込番号:16889182

ナイスクチコミ!1


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/28 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。それは綺麗に表示されないということですか?

書込番号:16889233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/28 00:56(1年以上前)

FPS=フレーム パー セコンド

一秒に何コマかという事ですね。

書込番号:16889375

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/28 01:00(1年以上前)

このモニターの性能は
2,560 x 1,440(60 Hzの場合)
1秒間に60回リフレッシュされます。

26コマ/秒とかですと動画を見るのには耐えられないかもしれません。
あとは、なんとなくもっさり感があるかも。

書込番号:16889383

ナイスクチコミ!0


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/28 15:59(1年以上前)

チビLさん

ご教示ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:16891116

ナイスクチコミ!0


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

2013/12/01 02:00(1年以上前)

チビLさん

HD4000でカスタム設定というのはインテルHDグラフィックスにあるのでしょうか。更新したりし、探しても見当たりません。ご教示下さい。

書込番号:16901198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713HM [27インチ]
Dell

U2713HM [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

U2713HM [27インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング