『イメージのUP』のクチコミ掲示板

2012年 8月 9日 登録

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

「WINDFORCEx5」採用のGeForce GTX 680搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 9日

  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『イメージのUP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イメージのUP

2012/08/18 22:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

1.外箱
2.内箱
3&4.付属物

書込番号:14952770

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 albeartさん
クチコミ投稿数:24件 GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]のオーナーGV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]の満足度4

2012/08/18 22:55(1年以上前)

1.梱包見た目
2.全体
3.五連ファン
4.Extreamボタン?

五連ファンの1番左のファンが安っぽい感じです
他の四つはスチールボードで連続して繋がってますが
左のファンはプラスティックでして

Extreamボタン?よくわかりません
ただ、言える事は、PCIExpコネクタの近くにあるので
挿す前でないと押しにくいという事
たぶんこっち側についてるから
電源ONの状態でON/OFFしないでねって事だと思います

書込番号:14952820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/19 01:14(1年以上前)

albeartさん、こんばんは。

これが実物ですか!
ヒートシンク、厚いですね(笑)

左のファンは付け足した感がありますねぇ……
5連ファンが謳われてますが4+1と考えたほうがいいかも。
それにしてもExtremeボタンって何ですかね。
OCボタン? でもこの製品自体OCモデルですし……
発表を待ったほうがいいかもしれないですね。

書込番号:14953404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/19 06:00(1年以上前)

http://www.guru3d.com/article/gigabyte-geforce-gtx-680-soc-review/
BIOSの切り替えのようですね。

書込番号:14953779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/19 11:38(1年以上前)

がんこなオークさん、ありがとうございます。

BIOS切り替えでしたか。
何故BIOS切り替えがXtremeなのかわからないのですが、解決できました。

書込番号:14954669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC GURU Uについて 9 2012/09/20 21:09:04
エルミタ的速攻撮って出しレビューVol.173 0 2012/09/13 5:31:35
ブラウザクラッシュ直りました 0 2012/09/01 21:29:33
間違い 2 2012/08/23 12:43:19
イメージのUP 4 2012/08/19 11:38:17
PCケースと干渉に注意 15 2012/08/19 14:26:36
取り扱い店、少なすぎ 5 2012/08/17 19:12:03

「GIGABYTE > GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 9日

GV-N680SO-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング