『カタログに掲載されていませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FW-568L-W [ウォームホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-568L-W [ウォームホワイト]の価格比較
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のレビュー
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のクチコミ
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]の画像・動画
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のオークション

FW-568L-W [ウォームホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • FW-568L-W [ウォームホワイト]の価格比較
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のレビュー
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のクチコミ
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]の画像・動画
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • FW-568L-W [ウォームホワイト]のオークション

『カタログに掲載されていませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-568L-W [ウォームホワイト]」のクチコミ掲示板に
FW-568L-W [ウォームホワイト]を新規書き込みFW-568L-W [ウォームホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カタログに掲載されていませんが

2012/11/19 17:41(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-568L-W [ウォームホワイト]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

こちらの機種の購入を検討しています。
量販店で本物を見ようと思い ケーズとエイデンに行きましたが
この機種のLシリーズは 展示がなく カタログにも掲載されていません。
ダイニチのホームページには ありますが
このLシリーズは なぜカタログにも掲載されないのでしょうか?
ご存知の方が いれば教えて下さい。

書込番号:15362269

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/11/19 18:33(1年以上前)

>本カタログにはLタイプの掲載がありません。Lタイプの仕様等は、製品紹介よりご確認ください。
とメーカー自身が言っていますから、メーカーの都合でしょう。
売れないと思ったのか、製品やカタログの製作が間に合わなかったのか、なんらかの限定モデルなのか、そのへんですかね。LEとLはほとんど被りますし。
正確なところはメーカーに問い合わせてください。

書込番号:15362454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 FW-568L-W [ウォームホワイト]の満足度4

2012/11/19 18:38(1年以上前)

昨年のモデルFW-567Lの液晶部分をコストダウンさせ、オレンジ色にしたモデルっぽいですね。
操作パネルが前年度モデルです。
今年の中級機〜高級機、大きめのサイズのものは10月から販売されていますが、 FW-568Lは8月から出ていますので繋ぎで出したモデルかと。
カタログには確かにないですね。今年のモデルがあるので載せてないのでは。

書込番号:15362471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/11/20 08:09(1年以上前)

pana v1さん おはようございます。

本機をご検討でしたら、前年モデルのFW-567Lを検討なさってはどうでしょうか?
石油ファンヒーターはもはや改良の余地が少ない位になって来ていますが、
ダイニチの今年モデルはあからさまなダウンスペックで、言わば、改悪と言っても良いほどなので、
(しかも、進化した点は全く無し)
私としてはお勧めし難いです。

書込番号:15365078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/27 14:00(1年以上前)

ホームセンターへは行ってみましたか?

書込番号:15398654

ナイスクチコミ!1


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2012/11/27 22:59(1年以上前)

遅くなりましたが、ご意見ありがとうございました。
改悪ですか なるほどとっても参考になりました。
もう少し上位機種で検討してみます。

書込番号:15400827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/12/05 12:51(1年以上前)

LとLEの仕様差異はバックライトのオレンジと白が異なるのと、Lにはパワーモニターが搭載されていない位で燃焼機器など重要な部分は同一と推測されます。こだわりがなければ、実用本位で考えるとL品番はお買い得です。流通形態が電気量販店とホームセンターの販売に分けている模様です。

書込番号:15435860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 FW-568L-W [ウォームホワイト]の満足度1

2014/11/17 16:48(1年以上前)

カインズで安かったのですが2台持ちそうです
最長7時間9Lも使ってしまうので小型を今月中に買う予定です
使用時と間が長ければ小型と使い分けた方が経済的です

書込番号:18177435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-568L-W [ウォームホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-568L-W [ウォームホワイト]
ダイニチ

FW-568L-W [ウォームホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

FW-568L-W [ウォームホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング