『『Design Garage』の動作が停止する。』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 登録

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『『Design Garage』の動作が停止する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

『Design Garage』の動作が停止する。

2013/01/13 12:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:184件

ドライバーディスクの、Ferm Demo Kit『Design Garage』をインストールして、アイコンをクリックすると、タイトル画面が出て、動作が停止して見られません。誰か解決策を教えて頂けないでしょうか?
ちなみに、PC構成は

CPU:intel core i7 3770k
M/B:Z77 Extreme6
RAM:16GB

です。

書込番号:15611749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/13 13:10(1年以上前)

こんな感じのエラーメッセージが出て止まったり、です?

書込番号:15611902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/01/13 13:36(1年以上前)

カメラで撮影。

遅れてすいません。こんな感じです。

書込番号:15611993

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/13 20:57(1年以上前)

これですとビデオカードも含んだPCの動作に、問題があると考えた方がいいです。

メインメモリーは十分にテストしましたか?

どのバージョンのドライバーを使用していますか?

書込番号:15613887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/01/13 21:32(1年以上前)

 バージョンは、310.90 です。メインメモリは、MEMTEST86 で調べるのでしょうか?

書込番号:15614096

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/13 21:58(1年以上前)

メモリーテストは、Memtest86+の方がいいです。

ドライバーバージョンは古いものも試してみるといいかも知れません。
この手のプログラムは十分なテストをしていないこともあるので、新しいドライバーでは正常に動かないこともあるかも知れません。

書込番号:15614254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/01/14 11:30(1年以上前)

Memtest86+ 6周エラー無しです。前のドライバーのバージョンでもやりましたがダメです。

書込番号:15616676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/14 12:21(1年以上前)

ダメならあきらめる、ではダメですか?
いえね、私が出したエラー画面、ちょっと気になって起動させようとしたらうち(GTX680)でも起動できずに出た画面をキャプチャしてのっけたんだけど、動かないと困るものってわけでもないし。
GTX580の時とかは普通に動いていたんだけど、Keplerだと動かないとか、そういうこともあったりするのかなぁ、なんて。
そう思うのは、
http://www.nvidia.co.jp/coolstuff/demos
気づいたらDesign Garageがデモのところから落とせなくなっているからだけど。
GeForce.comからは落とせるけど。

書込番号:15616925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/01/14 13:01(1年以上前)

そうですね。他のソフトは動くわけだし、ちょっと完璧さを求め過ぎました。ツノが付いてる赤いヤツさん、uPD70116さん、返信ありがとうございました。

書込番号:15617092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/16 15:51(1年以上前)

https://forums.geforce.com/default/topic/524562/geforce-600-series/nvidia-garage-design-problem/

Design Garageが動かない、と言っているのはどうやら世界にも結構いる様子・・・・・・。

書込番号:15626968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/01/16 16:00(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん,、情報提供有難うございます。早速、精読してみます。

書込番号:15627001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/01/16 16:33(1年以上前)

 読んでみましたけど、決定的な解決策はないみたいですね。

書込番号:15627103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換 6 2015/06/11 4:59:38
何故なんだ 5 2013/07/21 18:32:20
デュアルモニタについて教えて下さい。 12 2013/07/22 13:22:29
PC DEPOT 鎌ヶ谷店 26470Yen 0 2013/06/29 20:32:31
PC DEPO 一宮店 0 2013/06/26 11:35:54
OCモデルということは・・・ 5 2013/06/08 1:23:08
BSODが発生します。 7 2013/04/11 18:41:19
どちらの接続方法が画質がよい? 8 2013/04/06 17:00:13
故障でしょうか… 4 2013/04/03 10:36:57
これ入りますか? 3 2013/02/24 18:50:54

「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング