『動作音』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX P7700

裏面照射型CMOSセンサーや大口径光学7.1倍ズームレンズを搭載したハイエンドデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7700 の後に発売された製品COOLPIX P7700とCOOLPIX P7800を比較する

COOLPIX P7800

COOLPIX P7800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月10日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

COOLPIX P7700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX P7700の価格比較
  • COOLPIX P7700の中古価格比較
  • COOLPIX P7700の買取価格
  • COOLPIX P7700のスペック・仕様
  • COOLPIX P7700の純正オプション
  • COOLPIX P7700のレビュー
  • COOLPIX P7700のクチコミ
  • COOLPIX P7700の画像・動画
  • COOLPIX P7700のピックアップリスト
  • COOLPIX P7700のオークション

『動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7700を新規書き込みCOOLPIX P7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

動作音

2015/09/18 02:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7700

クチコミ投稿数:1973件

電源を入れると動作音が聞こえてきます。
特に望遠側では音が少し大きくなります。

音と言ってもハードディスクが回る音ぐらいのものですが、気がつくと気になります。
皆さんのP7700はいかがですか?

書込番号:19149848

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/09/18 03:04(1年以上前)

手振れ補正の音?

書込番号:19149875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/18 03:41(1年以上前)

さんがくさん
メーカーに、電話!

書込番号:19149889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 COOLPIX P7700のオーナーCOOLPIX P7700の満足度4

2015/09/18 07:32(1年以上前)

おはようございます。

AFか絞り羽の作動音ではないでしょうか?

擬音がうまく表現出来ませんが、「チャッ チャッ」って音がしてた気がします。

気にしたことは無いので、違うのかもしれませんが
(^^;

常時、ジーとかザーとが音がする場合は基盤周りのトラブルが電源部、あとは、バッテリーの劣化などが予想されます。

あまりに気になるのであれば、サポートセンターに確認されるのが一番良いと思います。

では。

(^-^)

書込番号:19150050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2015/09/18 22:24(1年以上前)

サンディーピーチさん
nightbearさん
MiEVさん
ご返信ありがとうございます。
メーカーに聞いてみましたが、点検して見ないとわからないそうです。
メーカーのカメラは、通常時は無音だそうです。
因みに、メーカーの相談室のP7700が調子悪いようなので、正確には言えないそうです。
何とも、お粗末です^^;

まだ、私のカメラは長期補償が残っているので、時間のあるときに、点検修理に出してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19152132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/19 10:31(1年以上前)

さんがくさん
おう。

書込番号:19153232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クルクル病の修理 6 2023/10/06 2:29:05
モードダイヤルがずれています 3 2021/08/23 10:35:50
コントローラーホイールの不具合について 3 2018/07/08 20:28:50
ISO感度設定に付いて教えて下さい 4 2017/11/09 8:39:25
HN-CP17純正フードについて 4 2017/02/09 19:37:35
今さらのCOOLPIX P7700 9 2017/01/07 14:00:16
動作音 5 2015/09/19 10:31:10
良縁でした。 6 2015/08/17 0:05:55
写真アップ!! 0 2014/08/28 20:46:28
カメラ内蔵の画像をsdカードに 4 2014/08/18 10:21:50

「ニコン > COOLPIX P7700」のクチコミを見る(全 1100件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7700
ニコン

COOLPIX P7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX P7700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング