『写真サイズ』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

ビジネスインクジェット PX-K150

  • 低プリントコスト、低消費電力を実現したビジネス向けモノクロA4インクジェットプリンター。独立型インクで必要なインクカートリッジのみ交換できる。
  • 普通紙出力で総印刷枚数5万ページの耐久性を実現したほか、「高速MACHヘッド」を搭載し、1分間に約15ipmのプリントが可能。
  • 顔料インクを採用し普通紙でも鮮明なプリントができ、強い耐水性で水性マーカーにもにじみにくいのでビジネス文書、DM、簡易チラシにも最適。
ビジネスインクジェット PX-K150 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

ビジネスインクジェット PX-K150EPSON

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2012年11月上旬

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

『写真サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-K150」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-K150を新規書き込みビジネスインクジェット PX-K150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

写真サイズ

2020/09/09 13:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150

クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

写真サイズで白黒印刷は可能ですか?

書込番号:23651296

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/09 13:55(1年以上前)

L判/2L判/KG/ハイビジョン/六切などモノクロ印刷は可能です。

書込番号:23651350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2020/09/09 13:58(1年以上前)

>キハ65さん
ソフトがあるんですね?

書込番号:23651354

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/09 14:15(1年以上前)

プリンタードライバはインストールする必要有ります。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-k150.htm
L判/2L判/KG/ハイビジョン/六切は単票紙で背面MPトレイへセットします。

書込番号:23651390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2020/09/09 15:46(1年以上前)

USBケーブルは付属していますか?

書込番号:23651546

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/09 15:51(1年以上前)

>>USBケーブルは付属していますか?

付属していません。
PX-K150のオプションとして用意されています。

書込番号:23651557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/09/09 16:11(1年以上前)

にしのちゃんさん、こんにちは。

> 写真サイズで白黒印刷は可能ですか?

フチなし印刷はできませんが、フチあり印刷でしたら、A4までの写真用紙に、モノクロ写真を印刷することができます。

> ソフトがあるんですね?

ソフトは、プリンターには付属していませんが、パソコンに標準で付いている写真印刷ソフトを使えば良いと思います。

書込番号:23651600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2020/09/09 16:32(1年以上前)

てことはWindows10なのでフォトやペイントからの印刷になりますね
名前が分かりませんが四角いUSBですか?

書込番号:23651650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/09/09 17:23(1年以上前)

にしのちゃんさんへ

> てことはWindows10なのでフォトやペイントからの印刷になりますね

そうですね、このあたりのソフトを使えば良いと思います。

> 名前が分かりませんが四角いUSBですか?

「Aオス-Bオス」の「USB2.0ケーブル」というタイプになります。

書込番号:23651725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2020/09/09 17:32(1年以上前)

>secondfloorさん
純正は高いのですがこのケーブルでいいようですね
Amazonベーシック USB2.0ケーブル 3.0m (タイプAオス - タイプBオス)

書込番号:23651743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2020/09/09 19:30(1年以上前)

にしのちゃんさんへ

> 純正は高いのですがこのケーブルでいいようですね
> Amazonベーシック USB2.0ケーブル 3.0m (タイプAオス - タイプBオス)

そうですね、純正のUSBケーブルは値段が高いだけで、何のメリットもありませんので、わざわざ純正を選ぶ必要はありませんね。

ちなみにそのAmazonのUSBケーブルでオッケーですが、パソコンとプリンターの距離が近いようでしたら、1.8メートルの長さでも良いかもしれませんので、その辺りはちょうど良い長さを選ばれるのが良いかもしれません。

書込番号:23652041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2020/09/09 20:34(1年以上前)

助かりました

書込番号:23652218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 ビジネスインクジェット PX-K150のオーナービジネスインクジェット PX-K150の満足度3

2020/09/14 09:11(1年以上前)

画像印刷ソフトはありませんか?
L判に簡単に印刷ができると思いますが・・・・・・・・・・・・

書込番号:23662024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-K150
EPSON

ビジネスインクジェット PX-K150

最安価格(税込):¥26,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-K150をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング