『使用可能?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ ETX2-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETX2-Rの価格比較
  • ETX2-Rのスペック・仕様
  • ETX2-Rのレビュー
  • ETX2-Rのクチコミ
  • ETX2-Rの画像・動画
  • ETX2-Rのピックアップリスト
  • ETX2-Rのオークション

ETX2-RIODATA

最安価格(税込):¥4,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 9月上旬

  • ETX2-Rの価格比較
  • ETX2-Rのスペック・仕様
  • ETX2-Rのレビュー
  • ETX2-Rのクチコミ
  • ETX2-Rの画像・動画
  • ETX2-Rのピックアップリスト
  • ETX2-Rのオークション

『使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETX2-R」のクチコミ掲示板に
ETX2-Rを新規書き込みETX2-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用可能?

2013/04/05 04:59(1年以上前)


有線ルーター > IODATA > ETX2-R

スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

eo光を使用しています。固定電話もeo光電話アダプターをとうして使用しています。初歩的な質問ですが、LAN回線→光電話アダプター→パソコンで接続していますが、これを購入してテレビにも接続したいと考えています。使用可能でしょうか。また接続方法ですが、LAN回線→等機種、LAN回線→光電話アダプター→等機種どちらになるのでしょうか。

書込番号:15979287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/05 05:29(1年以上前)

有線ルーターは使用可能。接続は、

            電話機
             |
屋内LAN====eo光電話アダプタ====ETX2-R====PC/TVなど

※詳しくは↓のサイトで順番に選んでいくと接続図が表示される(配線方式は”イーサネット方式”を選ぶ)。
http://support.eonet.jp/connect/net/link/

ETX2-Rの接続マニュアルを事前に読んでおいてもいい。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/etx2-r_m-manu201143.pdf
※eo光導入時にCD-ROMを使ってPCの接続設定をしたはず。ルーターを使う場合この接続設定は必要ないから削除する。

書込番号:15979303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/05 09:27(1年以上前)

eo光でしたら、月額レンタル料金「無料」のルーターがある様ですから、それを使用した方が故障した場合も無償で交換して貰えると思いますよ。

レンタルルーターでしたら、ルーターの設定等が判らない場合、eo光がサポートしてくれると思いますよ。

http://eonet.jp/takunailan/router/basic/

書込番号:15979737

ナイスクチコミ!1


スレ主 信竹さん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/05 09:42(1年以上前)

有難うございました。大変参考になりました。

書込番号:15979773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > ETX2-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください IP アドレス割り当て 6 2014/05/23 22:51:58
F-06E/PlugPlayer/VPN/WM3800Rで自宅のBZT760の録画再生できず 7 2014/05/17 8:24:37
送料込み1480円 4 2013/12/21 23:40:35
使用可能? 3 2013/04/05 9:42:28

「IODATA > ETX2-R」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETX2-R
IODATA

ETX2-R

最安価格(税込):¥4,800発売日:2012年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

ETX2-Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る