『金属マウントですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月13日 発売

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格準拠の望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥32,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (8製品)


価格帯:¥32,500¥32,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜150mm 最大径x長さ:62x73mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥32,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]

『金属マウントですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 金属マウントですか?

2014/02/11 15:51(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]

スレ主 eklipseさん
クチコミ投稿数:72件

レンズキットなどでの当レンズと単品購入での当レンズの違いはございますでしょうか?
また、金属マウントでしょうか?
既出でしたらスイマセン。

書込番号:17178326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2014/02/11 16:11(1年以上前)

eklipseさん こんにちは

前に書き込みは有りましたが

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410154/SortID=15175043/

これを見ると 金属製のようです。

書込番号:17178386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]のオーナーLUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]の満足度5

2014/02/11 16:36(1年以上前)

別機種

eklipseさん こんにちは

私の所有するこのレンズですが、レンズキットから抜き取った物を新品中古購入した物です。

マウントは金属ですから、ご安心を。


書込番号:17178465

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/11 16:38(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_45-150.html

キットで購入しても単品で購入しても同じレンズです。
マウント欄に「金属マウント」の記載がありませんので、プラマウントの可能性もありますが、
軽量ですから問題ないと思います。

書込番号:17178472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eklipseさん
クチコミ投稿数:72件

2014/02/11 16:53(1年以上前)

>もとラボマン 2さま、
既出にも関わらずリンクご提示ありがとうございました。

>prime1409さま
画像添付までして頂いてありがとうございました。
14-42と違ってキットレンズも金属なんですね。

>じじかめさま
メーカーHPリンクのご提示ありがとうございました。

単品購入でなくても金属マウントのようですので、オークションで探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17178523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]

最安価格(税込):¥32,500発売日:2012年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 45-150mm/F4.0-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS45150-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング