『ADFスキャナ一体型のメリット・デメリット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ MFC-J4510Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのオークション

プリビオ ネオ MFC-J4510Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4510Nのオークション

『ADFスキャナ一体型のメリット・デメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J4510N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J4510Nを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J4510Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ADFスキャナ一体型のメリット・デメリット

2014/03/26 09:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4510N

クチコミ投稿数:100件

現在職場でキャノンのインクジェットプリンタを利用しています。
このたび、ADF機能を使いたいと思いこの製品の購入を検討しています。

が、現在使用しているキャノンのプリンターの予備インクがかなり残っていることから、

@ ADFスキャナ単体で購入する
A 予備インクのことは捨て置いて、この製品を購入する

の2択で迷っています。

ADFスキャナの複合型、単体型のメリット・デメリットがあったら教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:17345984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/03/26 10:57(1年以上前)

スキャナに求める解像度によりますし、お使いのプリンターの型式も考えなくてはなりません

複合機のスキャナはあくまでもおまけレベルです
ADFスキャナとおっしゃってるのはドキメントスキャナのことでしょうか?

処理速度、付属するソフト等から考えると
業務で使われるなら単体スキャナのほうが良いと思います

書込番号:17346213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2014/03/26 12:33(1年以上前)

山賊さん、こんにちは。

> ADFスキャナの複合型、単体型のメリット・デメリットがあったら教えていただけたらと思います。

複合型のメリットは、設置場所が少なくてすむこと、コピーが簡単にできることで、デメリットは、壊れるときは一蓮托生なことです。
(単体型のメリット・デメリットは、この逆です)

ちなみにキヤノンのプリンターの予備インクが、まだ残っているとのことですが、この予備インクを使い切るまでの間、キヤノンのプリンターとブラザーの複合機の二台使いは可能でしょうか?
もし二台使いが可能でしたら、しばらくの間、今までどおりキヤノンのプリンターを使いながら、ADFスキャナーやコピー機として、ブラザーの複合機を使われるのも方法かと思います。

書込番号:17346518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/03/26 16:56(1年以上前)

お二方返信ありがとうございました!

これから先のスキャン頻度や使い勝手を考えて、スキャナは単体で購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17347241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J4510N
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J4510N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

プリビオ ネオ MFC-J4510Nをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング