『凄まじいストレスを強いられた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ DCP-J540Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J540Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J540Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J540Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J540Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J540Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J540Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J540Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J540Nのオークション

プリビオ DCP-J540Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J540Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J540Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J540Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J540Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J540Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J540Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J540Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J540Nのオークション

『凄まじいストレスを強いられた』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J540N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J540Nを新規書き込みプリビオ DCP-J540Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

凄まじいストレスを強いられた

2013/11/12 13:22(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J540N

クチコミ投稿数:39件

以前、キャノンのMPを購入してしまった
インクで設ける為のチップ付インクタンク工作によって
・不要な色のインク残量不足によって印刷不能となり、
期限に間に合わせる為に電気屋を飛び回る事を強いられる
・バカ高いインクの異常な速さでの消費
・意味不明なエラーによるタンク交換
等々の虐待を受けてきました。
おまけに50枚も刷らない内に壊れた(エラーが表示され印刷しない)
このプリンターでは、このような不快な工作は無いでしょうか?

書込番号:16826492

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/12 13:27(1年以上前)

ブラザーとHPは写真画質は無理なのでエプソンでも買って下さい。
あとブラザーとHPはマイナーな部類のプリンタなので、ホームセンターとかでは純正インクが置いてない事が多々あります。

どこでもインクが買えるプリンタは、キャノンかエプソンだけです。

書込番号:16826509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/12 13:52(1年以上前)

壊れたのは、運が悪かったのかもしれません。
ただ、インクが1本でも無くなると印刷できなくなるのは普通です。インクジェットの構造上、空インクのまま印刷は機械には良くないので。
出来る機種もありますが、あくまで一時的な処置です。何十枚なりと印刷すると補充しないと止まってしまうのがほとんどです。

インクの入手で困るなら、キヤノンかエプソンが良いです。
ブラザー、取り扱いはやや少ないです。大型量販店ならありますが、コンビニなど緊急時には入手困難ですy

書込番号:16826571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/12 14:01(1年以上前)

なにがしかの期限のある印刷をするような方は,予備のインクを常備するのが良いと思います。
ブラザーのインクジェット複合機を使用していますが,一つのインク切れで印刷できなくなります。
(この機種は知りませんが)
意味不明のエラーによるインクタンク交換はありません。

書込番号:16826600

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/12 14:45(1年以上前)

このプリンターはカラーインクが切れても「クロだけ印刷」が出来ます。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj540n/feature/feature1/index.htm
『カラーインクが急に切れても安心「クロだけ印刷」。
印刷時にカラーインクが切れても、黒インクが残っていれば、約30日間はモノクロ印刷が可能です。
※用紙の設定によっては「クロだけ印刷」ができない場合があります。
※電源コードを抜いたり、空になったインクカートリッジを取り外したりした場合は、新しいインクカートリッジを取り付けるまで印刷できません。』

書込番号:16826726

ナイスクチコミ!2


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/12 17:10(1年以上前)

Canonのプリンターよりかはインクが長持ちするのでインク代に関する不満は減るでしょうね.
インクの取り扱い店舗の数は個人の状況によって不便かどうかが変わります.
たしかにホームセンターなどではインクの取り扱いが少ないですが,家電量販店ならほとんどの店舗で取り扱っていますし,インターネット上での購入も簡単にできます.

書込番号:16827110

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/12 18:23(1年以上前)

期限が迫っている時にプリンタが故障するとやっかいですね。

そんな時にはコンビニ印刷を利用する手もあります。
平常時に試しておくと、いざという時に役立ちます。

書込番号:16827354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J540N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク交換後、直ぐに印刷できない 8 2015/02/03 13:24:22
またまた4980円! 5 2014/03/20 22:39:33
4980円からの逆交渉 0 2014/01/18 13:57:15
編機メーカーなのに・・・ 7 2013/11/30 14:07:10
凄まじいストレスを強いられた 6 2013/11/12 18:23:40
楽天セールで5980円 1 2013/11/11 21:45:39
良い買い物でした。 0 2013/10/26 5:08:42
PCとの接続に関して 4 2013/09/01 12:07:18
スキャナについてです 3 2013/08/17 15:30:32
スキャンについて 4 2013/07/31 18:20:48

「ブラザー > プリビオ DCP-J540N」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J540N
ブラザー

プリビオ DCP-J540N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J540Nをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング