『この機種で大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『この機種で大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種で大丈夫でしょうか?

2012/10/08 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
 このパソコンの購入を検討しています。総合ソフトは付いてるようですが、このパソコンで、DVDを見たり、CDを聞いたりは出来るのでしょうか?初めてのパソコン購入で、派遣先でもほとんど使ったことがなくてよくわかりません。メインはDVDやCDで考えています。サポートがいいのは日本メーカとコメントに載っていたので、それで一番安く購入できるのはこの機種かなあ―と思っています。どなたかわかりやすく教えて下さい。

書込番号:15175137

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2012/10/08 00:43(1年以上前)

DVDとCDの試聴には、性能は問題ないですが。ノートPCのスピーカー二は、期待できる物ではないので。外付けスピーカーを別途購入するか、ヘッドフォンをお勧めします。

メーカーのサポートですが。
故障が発生したときのサポートと、使い方が分からないときに教えてくれるかのサポートは、また別物ですので。その辺は区別を。
メーカーのサポートは大切ですが。まずはきちんと対応してくれるショップで買いましょう。通販しかしていないお店は、避けた方が良いです。

書込番号:15175306

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/08 01:39(1年以上前)

>このパソコンで、DVDを見たり、CDを聞いたりは出来るのでしょうか?

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/120619b252/soft.htm

公式サイトのソフトウェアのページに「DVDプレーヤー TOSHIBA VIDEO PLAYER」と記載しているので、DVDを見ることが出来る。
CDは、Windows Media Playerで聞くことが出来る。

あと下記リンクに役立つサイトのURLが貼ってあるから、見ておいたほうがいい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14466017/#14466971


書込番号:15175464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影夜さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/08 01:50(1年以上前)

Windows Media Playerと言うソフトが基本で入ってるので、可能。

CDもDVDもこのソフトで再生可です。

また、音楽は好みでiTunesやX-アプリ等をネットで落し、使用も出来ます(無料で落とせます)。

同様に、DVDもGOM PLAYERやVLC等の無料で配分されてるソフトが有りますので、そちらを落として、使用する事も可能です。

最初から入ってるので、気に入らない場合等に利用すると良いですよ。

書込番号:15175491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/10 22:04(1年以上前)

 返信遅くなりました。
 皆さんからの書き込みを見て安心しました。この機種にしようと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:15187248

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/10/11 11:31(1年以上前)

DVDの視聴は一応は可能ですが、この機種はディスプレイの性能が低いので高画質は期待できません。
高画質で見たいなら、VAIO Fシリーズの3Dモデルがお薦めです。
発色が綺麗で、応答速度も速いので、動きの速い動画でもくっきり鮮明な画質です。
SONYオリジナルの高画質アップコンバート機能が搭載されているのも魅力ですね。
人気機種のため、入荷未定の構成が増えてきています。
ご注文はお早めに。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F_3d/index.html

書込番号:15189336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/11 12:36(1年以上前)

E=mc^2(敬称略)の無駄レスよりも、下記リンクをチェック。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14764757/#14769925

書込番号:15189539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング