『このPCでエルソードは動くでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B820(Sandy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.5kg dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月24日

  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの価格比較
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのレビュー
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのクチコミ
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBの画像・動画
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

『このPCでエルソードは動くでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBを新規書き込みdynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCでエルソードは動くでしょうか

2012/12/01 02:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

クチコミ投稿数:3件

タイトル通りです エルソードというネットゲームを遊んでいるのですが
今使っているPCだと快適にプレイできないので買い替えを考えています

一応自分でPC関連のことを調べてみたりはしたのですがちんぷんかんぷんで・・・
問題なくPTプレイできる性能のPCであればいいかなぁと思っています

また、このPCがダメだった場合どのようなPCがゲームに向いているのでしょうか?
スペース的にノートPCでプレイしたいと思っているのですが
ダメだった場合どんなPCが向いているかも教えてくださると嬉しいです

書込番号:15415454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/01 03:11(1年以上前)

安価なPCでゲームするなら
ASUS K55DR K55DR-SX0A8
http://kakaku.com/item/K0000383962/

スペック的には対応しているのですが、一応3Dゲームようでもう少しスペック高いほうが快適かと。
ただ、Win7 64bitでの使用状況の確認が必要ですね。

書込番号:15415490

ナイスクチコミ!1


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/01 06:20(1年以上前)

問題なく快適に動きま・・・せんw

というかまともに動きませんw

起動もあやしいですw

書込番号:15415656

ナイスクチコミ!2


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/01 06:37(1年以上前)

あとノートでゲームすると発熱すごいです

キーボートでも40度位行きます(測ったことはないから正確にはわからないけど熱っって思うくらいまでいくこともあるので50↑とか言ってるのかもしれません)

後音声とファンの騒音の発生源が同じ場所になるので結構イライラします・・・
まぁこの辺は個人差だから何とも言えませんが・・・

ってことでたとえ別のノートPC買ってスムーズに動いても快適にはできないんじゃないかなと思います


書込番号:15415683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 10:11(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ASUSは前に手を出してみたのですが(その時はまだゲームはしてなかったですけれども)
扱いが荒かったのかもともと脆かったのかわかりませんが1年ほどで壊れてしまった記憶が
あるのであまり選びたくないかな?と思っています 
9万くらいまでならギリ出せそうなのでもう少し探してみます 
ありがとうございます

>切り身さん

熱対策は一応ノートPC用の冷却台を買おうかな?と悩んでるところです
あとPCしているときはほとんどヘッドフォンをしているんで
音声とファンの騒音の発生源が同じ場所だからイラつくというのはないかなーと
やっぱりデスクトップのほうがいいですよね・・・
ありがとうございます


やはりサクサク動くにはきついですか・・・
値段に惹かれて買おうか検討していましたがもう少し別のPCをいろいろ見てみます
お二人共回答ありがとうございました

書込番号:15416249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/01 11:42(1年以上前)

推奨PCを買うべきだね。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/265/3179/412/

書込番号:15416574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 17:29(1年以上前)

>アジシオコーラさん

おぉう・・・推奨PCノートもあったんですか 知らなかった・・・
この価格ならまだ出せそうなのでこっちの購入を検討してみます
ありがとうございます

書込番号:15417846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB
東芝

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

dynabook Satellite B252/F PB25221FSGBをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング