『品薄ですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

品薄ですね。

2012/11/03 08:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

クチコミ投稿数:71件

どこかで、売っているのかしら。
おいくらですか。
いいものは売れる。
日本の技術を生かした製品に、『万歳!』です。

書込番号:15287621

ナイスクチコミ!4


返信する
ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 09:12(1年以上前)

ケースに悩み自分も買いそびれてもう1ヶ月は購入はできないと思っていましたが
昨日妹にどっかに売ってないか聞いてみたら携帯で調べてYahooショッピングで探してきました。
以外にもYahoooショッピングの販売店に在庫があったとは・・・
本当に在庫があるのか疑わしいので電話でも問い合わせ今日の午前中に届きます。
e-pipoってお店で値段は34420円です。
もう在庫切れになってました。

書込番号:15287820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/11/03 11:59(1年以上前)

なるほどなるほど。
市場は、値上がり傾向にあって、
急ぐのなら、まだまだ、手に入る方法はありますよ。
ということですね。
Sonyにしても、量産の手配をしている可能性がありますから、
年末には、品物が出回ってきそうな、
「勝手な」気配を感じています。

ありがとうございました。

書込番号:15288408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/07 20:46(1年以上前)

行きつけの電気屋さんの5%引きの御招待状が届いたので行ってみると、、、

と、、店員さんが、、

「これ人気で、、、ソニーに聞いてみます。」
「やはり在庫はありませんね、来年になるかも、、」

と、、言うことでした、、がひとまず手配はしました、、

その帰りに中古屋でRDP-NWV500を8000円で発見
商品届くまでこれで我慢します。

書込番号:15308683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/07 22:01(1年以上前)

私は、
http://www.pasoden.com/goods/pha_1.html?rk=01001xof00001w
ここで、予約をしました。
気長に待とうと思います。

書込番号:15309160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/17 13:56(1年以上前)

どちらのお店も、価格安定ですね。
来年初めには、納得の価格が生まれるかも・・・。
増産は、進んでいますか? ソニーさん。

書込番号:15352381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング