『この機種は』のクチコミ掲示板

SH-01E Vivienne Westwood docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 8日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh SH-01E Vivienne Westwood docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミ掲示板に
SH-01E Vivienne Westwood docomoを新規書き込みSH-01E Vivienne Westwood docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種は

2012/12/09 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo

クチコミ投稿数:15件

妻が欲しがっておりDSに予約したのです
が、家電量販店でも買えるのでしょうか?

今までいろんな機種を見てきて家電量販店の方が価格が安い気がするので、予約なしでも量販店で帰るのなら量販店で買おうと思うのですが…。

今日は仕事で価格を見に行く事が出来なかったためご存知の方いらしたら、教えて頂きたいです。

書込番号:15452572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Gu.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 01:42(1年以上前)

今日の夕方、新宿の家電量販店には普通に売ってましたよ。値段は75000円弱でポイント10%くらいだったかと思います。

書込番号:15452833

ナイスクチコミ!0


Gu.yさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 01:44(1年以上前)

↑すいません、今日とは8日の夕方のことです。

書込番号:15452838

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/09 09:43(1年以上前)

3万台の限定モデルですから、確実に買いたければ予約してください。
他でも買えるかどうかは、人気や場所や入荷状況次第です。発売直後、たまたまおいてあったとしても、人気があれば、すぐに消えます。のんびり状況を見ているうちになくなるかも知れませんし、だらだらと売れ残って値崩れするかも知れません。
まあ、予約しておいてよそで買えれば早めにキャンセル、というのが無難ですかね。店がどう対応するかは知りませんが。

書込番号:15453816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/12/09 20:06(1年以上前)

私が見たお店では、割と在庫はあるみたいですね。

今日、ドコモショップでも在庫があるようでした。

書込番号:15456641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/12/10 05:32(1年以上前)

今日は量販店に行ってみたら在庫もあって、いざ買おうとしましたが、以前から気になってたゼータの赤があった為、ゼータを即買いしました。皆さんわざわざありがとうございました。このスレは…って思いますがすみません(´・ω・`)

書込番号:15458551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動再起動と画面のちらつき 12 2013/04/08 14:45:48
アラーム機能について 4 2013/03/31 1:01:35
ムック本 4 2012/12/23 16:25:36
イルミネーション 4 2012/12/14 23:39:22
繋がり予測 2 2012/12/20 8:44:32
この機種は 5 2012/12/10 5:32:09
事前予約について 3 2012/12/08 1:51:51
発売日 0 2012/12/05 15:12:23
予約 1 2012/12/05 22:17:30
本体価格 2 2012/12/02 15:37:27

「シャープ > SH-01E Vivienne Westwood docomo」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH-01E Vivienne Westwood docomo
シャープ

SH-01E Vivienne Westwood docomo

発売日:2012年12月 8日

SH-01E Vivienne Westwood docomoをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング