『ラジルラジル』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

RCD-N8-K [ブラック]

AirPlay/DLNA/CD再生に対応したネットワークレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:130W RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-N8-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-N8-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-N8-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-N8-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-N8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-N8-K [ブラック]のオークション

RCD-N8-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • RCD-N8-K [ブラック]の価格比較
  • RCD-N8-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RCD-N8-K [ブラック]のレビュー
  • RCD-N8-K [ブラック]のクチコミ
  • RCD-N8-K [ブラック]の画像・動画
  • RCD-N8-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RCD-N8-K [ブラック]のオークション

『ラジルラジル』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-N8-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RCD-N8-K [ブラック]を新規書き込みRCD-N8-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ラジルラジル

2013/01/17 11:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N8-K [ブラック]

NHKラジオのサイマルキャスト放送ラジルラジルをRCD-N8で聞けました。
1) http://http://www.radiodenon.comに機器のMACアドレスを登録
2) 以下のURLをここに登録
  NHK第一 htt://mfile.akamai.com/129931/live/reflector:46032.asx
  NHK第二 http://mfile.akamai.com/129932/live/reflector:46056.asx
  NHK FM  http://mfile.akamai.com/129933/live/reflector:46051.asx
3) インターネットラジオのメニューで
radiodenon.com⇒Added stationの一覧から選択
ラジコはまだできていません。

書込番号:15630877

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/01/17 15:04(1年以上前)

先日サポセンに問合せたら「国内のサイマルラジオの受信は無理です」と言われました。

書込番号:15631572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/01/17 17:22(1年以上前)

らじるらじるはストリーミングが標準プロトコルですがラジコは独自プロトコルだそうです。

書込番号:15632016

ナイスクチコミ!1


peko3103さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/07 05:46(1年以上前)

RCD-N8へのラジルラジル登録についての質問です。
「ねこたんこっちむいて」さんの説明が理解できません。
素人でも解りやすく説明して頂けませんか?

書込番号:15987453

ナイスクチコミ!0


peko3103さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/07 06:29(1年以上前)

ラジルラジルの登録できました。
「ねこたんこっちむいて」さん、有難うございました。

書込番号:15987497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/04/07 09:16(1年以上前)

よかったですね。自分の経験が役に立ってよかったです。

書込番号:15987857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-N8-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RCD-N8-K [ブラック]
DENON

RCD-N8-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

RCD-N8-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング