タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
関西のエディオンで新規一括0円でしたので、契約してきました。欲しかったのでラッキーでした。
書込番号:15843991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入おめでとうございます。
これから情報交換しましょう。
関西はJoshinと言いここと言い
本体0円出てきましたね。
書込番号:15844230
1点
データー契約のライトにねんですがキャンペーン中で3980円にspモード315にユニバーサル使用料3円です。しかしwifi運用するために、来月は音声契約に変更し780円に変更する予定です。
書込番号:15849355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか。安く運用できていいですね〜。ありがとございました。
書込番号:15849471
2点
データー契約のライトにねんですがキャンペーン中で3980円にspモード315にユニバーサル使用料3円です。しかしwifi運用するために、来月は音声契約に変更し780円に変更する予定です。
もう少し詳しく教えてください。
違約金等は発生しないのですか?
書込番号:15853012
0点
>もう少し詳しく教えてください。
docomoのサイトを見ればわかることですが、
たぶんこれでしょう。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_flat_l/index.html
ライト "にねん" と言う名前なのですから2年縛り、
当然違約金は発生します。(9,975円)
書込番号:15854287
0点
>来月は音声契約に変更し780円に変更する予定です。
最初から音声契約出来なかったのは、
ライトにねんでの契約が本体0円の条件だったのですかね。
電話機能が無い本機種で音声契約はできるのかな?
というか勿体ない気が・・・。
書込番号:15854511
0点
そうですよね。発生しますよね。
ところで、解約した場合、音声分の契約はする必要があるのでしょうか。sim入れ替えで使えないのかと単純に考えてしまったのですが…。
書込番号:15855389
0点
>解約した場合、音声分の契約はする必要があるのでしょうか。
確かに。音声契約に変更では無く
docomoとの契約自体を解約した方がいいですね。
可能なら。違約金は掛かりますが、
そのあと、Wifiのみの使用なら通信費掛かりませんし、
SIM差したいなら安いMVNOと契約。
780円より安いのもあります。
書込番号:15855661
1点
横からすみません。
この機体は確か、音声通話が出来ない機体ではなかったでしょうか。
従いまして、音声契約は出来ないような気がします。
どうなんでしょうか。
書込番号:15855928
0点
端末が音声対応かどうかは関係なく、データから音声に変更は可能です。
ただし、2年契約が変更したタイミングでリセットされます。
ちなみにデータから音声時に違約金は発生しません。音声にしてから2年以内の解約は違約金が発生します。もちろんデータからの解約でも違約金が発生します。
ここからは、確定情報ではありませんが、DOCOMOの契約をして即解約を行うとブラックになる可能性があります。一度ブラックになるとDOCOMOでの再契約が、半永久できなくなるようです。半年(6か月)は維持した方がよいというのが通説です。
ちなみに私は2カ月で解約したこともありますが、今のところ契約できています。ただし、長期回線を維持しているためということもありえますので、みなさまで判断してください。
書込番号:15857020
1点
この端末は通常の新規契約だとデータプランだと思います。
MNPの場合は音声プランでないとポートインできないので
タブレットだろうがなんだろうが音声プランになります。
来月プラン変更してXiスマホ割が適用されるのかは不明ですが…。
Xiスマホ割(3月31日まで)
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_Flash_arigatou10
私は今月、MNP一括0円の条件で契約したので
最初から音声プランで、オプション全解除して
来月から3円運用です。
書込番号:15857946
1点
私は今月、MNP一括0円の条件で契約したので
最初から音声プランで、オプション全解除して
来月から3円運用です。
月々、ドコモへの支払いが3円×2年ということでしょうか?どうしてこんなことが可能?
みなさん、色々知恵をお持ちですね。
書込番号:15858449
1点
ゆうゆうさん、たあみさん、のおっしゃる通りです。来月音声に変更して780円×6か月維持してからmnpする予定です。ちなみに契約は音声かデーターか選べましたが、音声回線を開けておきたかったので今回はデーターで契約しました。
書込番号:15858944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xiスマホ割が適用されるので、ユニバーサルサービス料金の変更がなければ、1年間は3円/月、1年経過後は780円+3円=783円/月です。
Wi-Fiのみの運用なので、spモード(315円)も解除してます。
書込番号:15859038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、ご教授有難う御座います。
という事は、新規0円の端末(ほにゃららオプション付ですが)を音声回線で契約すると
一年間は3円で運用可能ということですか。(当然Eビリングつけたら0円)
これは凄い。こんなんで、docomoさんにメリットあるのでしょうかね。
在庫処分と一契約ゲットですか。
新規0円端末の凄さ、改めて思い知らされましたわ。もうびっくりです。
書込番号:15859919
0点
注意点は、
・音声プランは1人5回線まで
・1度に契約できるのは2回線まで
・90日ルール
ゆうゆう2009さんが書かれている通り
短期間で新規、解約を繰り返すと
審査が厳しくなります。
ペナルティは、
・5万円の預託金
・10万円の預託金
・契約不可
書込番号:15860903
1点
やらかしちゃってね?
ドコモのMNP転入で3円運用なんて出来んのか?
(Xiスマホ割なんて2年超えの契約変更からじゃね?)
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_ninen/index.html
現状、定額解除しても割引が生きてて、3円運用できるのはauのみ。
書込番号:15861299
0点
at_freedさん
リンク先、古過ぎ(笑)
新規でタイプXiにねん契約なら
1年間、基本料780円は無料ですよ。
Xiスマホ割(3月31日まで)
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10/index.html?icid=CRP_CHA_2ndPR_Flash_arigatou10
書込番号:15861862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
月々サポート、毎月割、月月割に関係なく、MNP特典やキャンペーンを使えば、auでなくても基本料は0円です。
書込番号:15861884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やらかしちゃってね?
もう少し正確にお願いします。
他のスレでも未確認情報を決定かの様に書かれていたので気になりました。
書込番号:15862005
0点
at_freedさん
すみません。よく読んだらやらかしてるかも。キャッシュバックされたら、すぐ抜けます。
書込番号:15862037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiスマホ割に関する私の記載を訂正いたします。2013年1月17日まで実施されていたキャンペーンと勘違いして書き込みしてしまいました。現在は、音声プランで「タイプXiにねん」を新規契約しても、基本料780円は無料になりません。したがって、ユニバーサルサービス料の3円と合わせ、最低でも783円/月が必要になります。
お詫び申し上げます。
書込番号:15862189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横から失礼します。
Xiスマホ割については1月17日まではMNP、新規、機種変にかかわらず
契約条件を満たせば適用されていましたが、
1月17日以降については同一回線を10年以上使用している方のXiへの機種変更
で適用されるという説明をドコモショップで受けました。
10年以上の回線を持っているだけではダメでその回線を機種変でXiに変更しないと
Xiスマホ割は適用されないそうです。
MNPでポートインした人や新規契約では適用されないと思います。
書込番号:15862232
1点
B-202さん
おっしゃるとおりです。私が間違えていました。ご指摘、ありがとうございます。
書込番号:15862421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たあみさん
いえ、10年回線を持っていれば新規契約でも\780割引されると自分も勘違いしてたので(笑)
ドコモショップで確認した時はガクってなりました。
書込番号:15862568
0点
では3円運用は無しって事でしょうか。
24ヶ月使用したとして、\783*24+\3150=\21942円。
0円でゲットしたとしても、型落ちに2万円払うって事になりますね。
だったら、買うのやめます。
書込番号:15862753
0点
学生がいる家族なら新規でも3円運用できますね。eビリング適用して-17円。
音声での契約は可能というのは確認済みです。というか私は音声で新規契約しましたから。。。
気になるのは、この端末は音声対応ではないということで、学割を適用できるかわかりません。
書込番号:15900911
0点
残念ながら3円運用は出来ません。
タブレットを音声契約すること自体可能なのは確認済ですが、xi端末の学割適用条件にパケホーダイ利用も含まれるため、学割を使うと最低でもxiパケホW2100円+3円と逆に高くついてしまいます。(学割のパケホーダイ割引は上限額から1050円引きなので、2100円から1050円引きにはならないみたいです)
月サポ対象外機種はどうしても最低料金は780円+3円になってしまいます。
書込番号:15902920 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








