『新規一括0円、通話契約、学割適用可能なところないでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『新規一括0円、通話契約、学割適用可能なところないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

クチコミ投稿数:112件

新規一括0円、通話契約O.K.の先に学割適用お願いしたら、学割の場合はデータ通信契約でないとダメといわれました。たしか学割は、パケ代ではなく、基本料金について無料となるルールだったはず?だいぶ虫のよい話しですが、学割適用でも新規一括0円、音声契約O.K.のさき、23区内か東京都西部にありませんでしょうか。子供用です。宜しくお願いいたします。

書込番号:15881659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/12 19:31(1年以上前)

ありますよ!

料金プランのことは知りませんが、池袋の携帯ショップで今週末限定。

ツイッターで予約してるみたいなんで、早くしたほうがいいかもしれません。

場所はここに書いていいかわからないので一応伏せます。

書込番号:15883497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/03/13 07:08(1年以上前)

情報ありがとうございました。twitterで
調べてみたのですが、料金プランまでは情報
載ってないから、個別に問い合わせてみます。
音声契約が780円で学割の対象となりますが、
データパケット契約ですと五千円前後で(Xi
プラス割で千円か二千円引きになりますが)
学割の対象にはならないみたいです。僕の

書込番号:15885593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moonlin12さん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/15 14:15(1年以上前)

結局、学割が適用出来たのでしょうか?

書込番号:15894719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 18:19(1年以上前)

たぶんできなかったというか、言ってる事が支離滅裂というか・・・・・・

プラスXi割にするならデータプランで組まなければダメだし、それならば初めからデータプランならば渡りに船のはず。
音声プランで学割で無料、さらにパケ代はフラットでプラスXi割で¥3980か¥2980−.
1台で電話もできて、パケット通信し放題、支払いは¥3980か¥2980+SPモード¥315、と目論んだのでしょうが、世の中そこまで甘くはないです。
本体代金¥0としても、たぶん
事務手数料¥3150+基本料金¥0(学割)+当月分の音声契約通信費¥2100(か、フラットで¥5985)+SPモードを持ってドコモショップに行き、データプラン変更とプラスXi割を依頼、ということになるはず。
音声プランではないから、さらに月々¥780引かれるはずもなく、当然インカムを使おうが何しようがモシモシはできない。(アプリ使用を除く)
思ったとおりに行かないので諦めるか、それとも少しくらい出費が多くても実行したのか?
思ったとおりに事が運ばないと(失敗すると)、しらんぷりで礼も言わないどころか、結果報告もしないんだよなぁー。

書込番号:15899494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/16 23:35(1年以上前)

スレ主さんは、新規一括0円で、音声プランの学割適用で月額0円運用、つまり、実質事務手数料3150円でこの端末を手に入れたいのだと思いますよ。

そもそも月額費用のかかるデータプランは考えていないように思えます。
まぁ、こんないい案件はないでしょうね。

書込番号:15900888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/18 08:12(1年以上前)

他のスレでわかったのですが、学割はパケットプランが必須でした。
なので、学割での0円運用はできませんね。

書込番号:15906223

ナイスクチコミ!0


kumax56さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/18 21:38(1年以上前)

上記条件で調べているところですが、若干かかりますが、これ出来るという返事をもらっています。
まずタイプXiにねんで契約します。私は一件奈良でコンテンツなしで通話契約できるところ大手家電を見つけました。オプションも何もなしです。
次にdocomoショップに行って、契約を
タイプシンプルバリューとパケホーダイシンプルに契約します。(SPモードは契約しない)
同時に学割を申請します。(これも適用できるそうです。)
これだと新規事務手数料3150円とxi to fomaの契約変更手数料3150円になります。
docomoショップは基本xi端末0円機はXiで最初契約しないとだめと言うのですが、明日、直接タイプシンプルバリューとパケホーダイシンプルに契約できないか家電店担当者に掛け合う予定です。

書込番号:15908687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/18 22:28(1年以上前)

kumax56さん

FOMAで契約するとデビュー割が適用されませんよ
つまり定価での購入になるのでは?

書込番号:15908944

ナイスクチコミ!1


kumax56さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/18 22:42(1年以上前)

ってことはやっぱりXi契約経由foma契約へ変更で6300円ってのが最小ってことかな?

書込番号:15909013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/18 23:23(1年以上前)

しかも学生本人だけですね
家族は新規だけなので。。。

書込番号:15909206

ナイスクチコミ!0


rion.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 01:10(1年以上前)

デビュー割適用条件はXiにねんですから、FOMAに移るなら解約手数料の1万円も発生するのでは?

書込番号:15909572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/19 02:05(1年以上前)

FOMAに切り替えたとき、2年契約組めば解除料は発生しません。

書込番号:15909664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rion.さん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/19 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

契約の詳細な条件を確認したら、仰る通りの方法で解約料は発生しないのですね。
大変失礼しました。

書込番号:15910209

ナイスクチコミ!0


Hornisseさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/19 13:14(1年以上前)

横レス失礼
xi-->foma,は、機種変更伴わないとバリュー駄目と聞いたことがあります
ガラケーなどへの激安機種変更が必要という意味です
一度確認してみてください

書込番号:15910889

ナイスクチコミ!0


kumax56さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 13:15(1年以上前)

修正です。
Xi→foma契約だとFOMA定期契約型割引だと2年継続条件で契約を変更できるらしいですが、2年縛りがついて且つ基本料金が倍になるので、意味ない事が判明。
docomoショップ3件から3円運用できるって聞いて4件目には基本料金倍の半分だけ学割効きますという意味不明の返事が返ってきました。
疲れたので今回のチャレンジはパスしました。

書込番号:15915013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2013/03/25 20:43(1年以上前)

ドコモショップの方には電話では相談していたのですが、
その方がお休みの時にショップに行き、音声契約(780円/月)
に学割適用申し出たら、パケットプランをセットすることが
学割の条件と言われ、学割の一枚モノのチラシの該当箇所
を見せられました。

散々電話で相談して詰めたつもりが・・・。
お騒がせしても申し訳ありませんでした。
これにて締めさせて頂きます。

書込番号:15937824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/25 20:56(1年以上前)

ゆうゆう2009さんの言ったとおりなのですね。
電話で話を詰めた相手も勘違いしていたのだと思います。
たとえショップに行ったときに、電話で「できる。」と言った人がいて契約したとしても、新規のデータ入力の時点で、パソコンにはじかれるので不可能だったはずです。

書込番号:15937893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング