タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
こんばんわ。
こちらの機種を購入しまして、SIMなしでwi-fi運用を考えています。
ワンセグの受信にうまく引っかからないようなんですが、
3GもしくはSIMをいれないと機能しないのでしょうか。
ご存知のかたいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
書込番号:15963490
2点
屋内で使っているならそのままベランダや屋外に持ち出して受信するか確認を。
書込番号:15963880
![]()
1点
SIM無しでWi-Fi運用で使ってますが普通にワンセグ見れますよ。
アンテナ伸ばしてます?
書込番号:15963948
1点
外にでてやってみました!
受信感度が悪かったようです。
ありがとうございました
書込番号:15963984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








