タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
iPad miniとほとんど同じ大きさだと思いますが、ケースとか液晶保護フィルムとかの流用はできますか?
iPad用は山ほど売ってるのに、このタブ専用のものは、よほど探さないと見当たりません。
使えるとうれしいのですが・・・・
書込番号:15966976
0点
iPad miniのアスペクト比が「4:3」、GALAXY Tab 7.7は「16:10」なので使用出来ないと思います。
書込番号:15967062
0点
外形寸法は
本機:197x133x7.9mm
iPad:200x134.7x7.2mm
ですので
ケース類は使えるかも。ただし追加工が必要?
通販なら本機のケース類も液晶保護フィルムも沢山ありますよ。
私も実際そうですし。
書込番号:15967110
![]()
1点
ケースはバッファロー製のiPadmini用ケースが使えますがカメラの穴の位置がずれるのと若干ですがはまりが甘いので外れないように工夫が必要です。
書込番号:15967636
![]()
1点
>液晶保護フィルムとかの流用はできますか?
他でも書きましたが…。
他機種用を流用すると自動調光用のセンサーなどが誤動作する可能性があります。
各種センサー部は穴をあけてある事も多いので、専用品の使用をお勧めします。
書込番号:15967885
![]()
1点
今、書店に並んでいる「週刊アスキー4/30増刊号」
の付録のケースは、なかなか良いですよ。
490円です。記事もタイムリー。
書込番号:15967888
0点
家電量販店で重ねてみたところ、ほぼ同じ縦横でしたが、横のボタン類の位置が違うのでケースは使えるかどうか微妙ですね。
タブレットのカメラは経験上使いませんので、カメラの穴の位置は気にしていませんでした。
厚さを考えると納まりは悪そうですね。
液晶保護シートは一回り小さくカットすれば使えるかもしれません。
たあみさん、残念。
昨日の段階で今週号が出てしまいました。
付録付きでしたのでどうしようか迷っていたのですが、買えばよかったです。
以前本屋さんと仲良くしていましたが、返本するとき付録は捨てられてしまうんですよ。
手に入らないとなると、ますます欲しくなってしまいますね。
皆さん回答ありがとうございました。
書込番号:15971171
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









