タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
購入したばかりです。とても気に入ってますが
ネット観覧で、戻るボタン(下部左タッチ)が小さいので、位置変更または
サイズを大きくできませんか?もしも他の方法があればご教授ください。
また他のブラウザで簡単に戻る・進むができる使い勝手の良いブラウザーがあれば
ご紹介ください。
老眼の私です。よろしくおねがいいたします。
書込番号:16040454
2点
すみません。自己完結しました設定→LABS→クイックコントロールで
OKでした。
書込番号:16043258
0点
もう少し詳しく教えてもらえませんか?興味あります。
書込番号:16047417
2点
標準ブラウザーで戻るキーは左下にありますよね!
Tabは大きいので、普通左手でtabを持ち右手人差し指で戻る又は進む(画面左上)
をタッチすると、移動距離があり不便を感じていました。
ブラウザ設定で上記の様(クイックコントロール、チエック)にし左手の親指で画面の境目を
タッチすると、扇形の画面が
現れ、殆どの操作が、親指で可能です。勿論、画面右側の境目でも
可能です。
書込番号:16048567
1点
バンプペコさん
私も最近このタブレットを購入しましたが、同じ不便さを感じていましたので同じような設定をしたいと思います。とことが私はタブレットに不慣れなのでバンプペコの言われるような”設定ーLABSークイックコントロール”の順番で進めません。まず、画面の設定をボタンをクリックしましたが、LABSの画面が出てきません。どうすればLABSに進めるのでしょうか。どうかお教えください。
書込番号:16049118
0点
画面の設定では無くブラウザアプリの設定です。
書込番号:16049216
0点
1985bkoさん、早速のご返事ありがとうございました。プラウザアプリの設定からできました。感謝します。
書込番号:16049479
0点
すみません。
私にも教え下さい。
ブラウザアプリの設定とは、どの様にして
いくのでしょうか?
私も、先週買いました。
書込番号:16051506
0点
ブラウザ(ネット)を開いて設定の画面に行きます。
書込番号:16056171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/11/15 19:05:48 | |
| 3 | 2022/08/30 9:41:01 | |
| 0 | 2017/07/07 17:17:33 | |
| 7 | 2017/03/26 23:24:55 | |
| 0 | 2017/02/18 6:40:26 | |
| 0 | 2016/05/23 12:39:14 | |
| 1 | 2016/04/06 20:59:53 | |
| 9 | 2016/01/26 23:26:57 | |
| 4 | 2015/10/05 0:49:22 | |
| 10 | 2015/09/22 17:19:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








