『GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo 充電器』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

ドコモ タブレットの2012年秋モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:APQ 8060 DualCore/1.5GHz GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのレビュー
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

『GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo 充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを新規書き込みGALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo 充電器

2016/01/24 23:56(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

クチコミ投稿数:42件

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoの充電器について質問です。
GALAXYタブレットの充電器なら、どれでも使えますか?

書込番号:19522391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/25 00:28(1年以上前)

ええ、使えます。
他ですと、スマホ用の下記のような5V 2A出力の充電器が良いですよ。

5V 2A の充電器 \479〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000470837_K0000634991_K0000618107_K0000271393_K0000505589

書込番号:19522473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/01/25 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
今の一番新しいGALAXYタブレットの充電器でもいけますか?
楽天のレビューで、SC-01Eでは使えなかったとレビューしている人がいたので...

書込番号:19522498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/25 00:46(1年以上前)

Galaxy Tab 充電USBアダプタ

申し訳ないです。

中の配線の関係でGalaxy Tab 充電USBアダプタが必要なようです。

書込番号:19522512

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/25 00:51(1年以上前)

先ほどのUSBアダプタはどこも欠品のようです。
エレコムのようにGALAXY Tab用ケーブルとGALAXY Tab用充電機というのも発売されております。

エレコム
MPSC-UAGT10BK GALAXY Tab用ケーブル[A - GALAXY Tab専用端子]
http://kakaku.com/item/K0000231112/
\819

エレコム
MPSC-GT10ACUBK [ブラック]  GALAXY Tab用充電機
http://kakaku.com/item/K0000271393/
\794

書込番号:19522520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/01/25 01:51(1年以上前)

画像の充電器とケーブルを使って充電する感じですか?

書込番号:19522588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/25 02:09(1年以上前)

ケーブルの方は不確かなので調べ直してみます。

書込番号:19522608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/01/25 07:49(1年以上前)

お願いしますm(_ _)m

書込番号:19522828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/26 00:57(1年以上前)

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoを充電するには5Vで2A以上の出力が出来る必要があるようです。
お持ちのGALAXYタブレットの充電器(アダプタ)も2A以上では無いかと思います。

レビューによるとケーブルは先ほどのMPSC-UAGT10BKが使えるようです(ケーブルの発売日が古いので2011年2月発売時点のSC-01C対応までしか書かれていませんが)。

書込番号:19525520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/01/26 23:26(1年以上前)

わざわざ調べて頂きありがとうございます。
助かりましたm(_ _)m

書込番号:19527987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo
サムスン

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomoをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング