『自動切換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-IF245RKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-IF245RKの価格比較
  • MDR-IF245RKのスペック・仕様
  • MDR-IF245RKのレビュー
  • MDR-IF245RKのクチコミ
  • MDR-IF245RKの画像・動画
  • MDR-IF245RKのピックアップリスト
  • MDR-IF245RKのオークション

MDR-IF245RKSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月29日

  • MDR-IF245RKの価格比較
  • MDR-IF245RKのスペック・仕様
  • MDR-IF245RKのレビュー
  • MDR-IF245RKのクチコミ
  • MDR-IF245RKの画像・動画
  • MDR-IF245RKのピックアップリスト
  • MDR-IF245RKのオークション


「MDR-IF245RK」のクチコミ掲示板に
MDR-IF245RKを新規書き込みMDR-IF245RKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動切換

2016/01/26 15:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-IF245RK

スレ主 bbzzzさん
クチコミ投稿数:11件

ソニーのブラビア W920にこのワイヤレスヘッドホン
を接続して使用するのですが、スピーカー出力とヘッド
ホン出力の自動切換は可能でしょうか?又、可能な場合は
方法を教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19526641

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/26 16:22(1年以上前)

TVにそのような機能でも付いて無い限りは無理です。

書込番号:19526738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/26 16:25(1年以上前)

できます。詳細は該当のテレビの板で質問してください。

書込番号:19526747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/26 16:31(1年以上前)

補足です。
イヤホンプラグの抜き差しでしか切り変りません。
本機の電源オンオフでの自動切換えはできません。
その他はテレビの板で質問してください。

書込番号:19526759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/01/27 09:55(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子に差せばヘッドホン、抜けばスピーカーに切り替わります。常識ですね。

書込番号:19528829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bbzzzさん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/22 07:59(1年以上前)

貴重な情報、有り難う御座いました。

テレビのイヤホン出力を外部出力へ変えれば可能でした。

ヘッドホン側のスイッチと音量調整で、イヤホン端子を抜き差し
せずに操作が出来るようになりました。

書込番号:19616631

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-IF245RK
SONY

MDR-IF245RK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月29日

MDR-IF245RKをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング