『インクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インクについて

2013/02/10 09:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

スレ主 ayayaya97さん
クチコミ投稿数:7件

インクのコストですが、EP-805とEP-705ではどちらがお得ですか?
インクの容量から見ると705の方がお得のように感じるんですが・・・。

書込番号:15742487

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/10 10:39(1年以上前)

算出の基準が複雑なので、ご自分で参照していただくとして
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/note/sokutei.htm

EP-705が、50番インク使用時:約21.9円(税込) 51番インク使用時:約29.4円(税込)

EP-805が、70L番インク使用時:約20.8円(税込) 70番インク使用時:約26.7円(税込)

となっているので、これを信じれば、EP-805の方がお得ということになりますね。

書込番号:15742742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/02/10 13:27(1年以上前)

ayayaya97さん、こんにちは。

> インクの容量から見ると705の方がお得のように感じるんですが・・・。

EP-705Aで使われてる50番インクと比べるのは、EP-805Aの場合、70番インクではなく、70L番インクになります。
そして50番インクと70L番インクでは、70L番インクの方が、インク容量はやや多いのに、値段はやや安いようですので、、、

結果、EP-805Aのインクの方が、ややお得ということになると思います。

書込番号:15743459

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayayaya97さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/10 21:26(1年以上前)

ありがとうございました。
かなりの枚数を印刷するので、参考にさせていただきます。

書込番号:15745776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング