『最高画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『最高画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

最高画質について

2013/03/19 09:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

EP-705Aを使用しておりますが、購入したままの設定で使用しております。
レビューを拝見して「最高画質」という設定があるらしいことがわかりました。
どんなふうに設定する方法を教えていただきたくスレを立ち上げさせていただきました。

個人的な使用は、写真印刷です。よろしくお願いいたします。

書込番号:15910212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/03/19 09:14(1年以上前)

印刷のプロパティ または 詳細設定 → 印刷用紙で「EPSON写真用紙」を選択 → 「最高画質」を選択
で出来ませんか?

書込番号:15910244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2013/03/19 09:14(1年以上前)

多分「印刷品質」を「きれい」に設定することではないでしょうか。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003051#hinshitu

書込番号:15910245

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/19 09:27(1年以上前)

多分ですが、
印刷品質・詳細設定でレベル最高・双方向印刷のチェックを外す
こんな感じかな、ドライバーのバージョンが違うかもしれないので操作方法が違うかもしれない。

書込番号:15910266

ナイスクチコミ!0


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/03/19 09:38(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
やってみたいと思います。

世間は805で騒いでいますが705のガッチリしたボディ、私は好きです。
インクについても50と70の違いは100年以降に差が出てくるような事をエプソンは言ってました。

書込番号:15910293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/19 12:52(1年以上前)

>>レビューを拝見して「最高画質」という設定があるらしいことがわかりました。
>>どんなふうに設定する方法を教えていただきたくスレを立ち上げさせていただきました。

旧型のカラリオ EP-704Aですが、大体設定方法は同じだと思うので・・・
画像のように
@詳細設定 で
A品質優先 にして
B双方向印刷 のチェックを外してください
そうすると最高画質になるかと思います。
ただ、印刷時間が少々かかります。

書込番号:15910820

ナイスクチコミ!1


スレ主 Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件

2013/03/19 15:44(1年以上前)

Kokonoeさん
ありがとうございます。
まだ、時間がないので今夜か明日やってみます。

書込番号:15911281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング