『USBメモリの画像が読み取れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『USBメモリの画像が読み取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

USBメモリの画像が読み取れない

2013/09/06 19:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

スレ主 katachi99さん
クチコミ投稿数:22件

4Gのメモリースティック(USBメモリ)に、パソコンから「photoshopで加工したハガキサイズの画像」を移して
プリンタで直接印刷しようとしたのですが、
一緒に入ってる普通のデジカメ写真や小さいjpg画像は読み取れるのですが、
その加工画像だけ「?」マークになって読み取ってくれません。選択も印刷もできません。
レイヤー統合→jpg形式にはしています。


ちなみにサイズは1748×1181 解像度300 491kbです。
解像度200にして試してみてもだめでした。

わかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16552339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/06 20:49(1年以上前)

24bitカラーの画像ですよね?

書込番号:16552525

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/09/06 20:55(1年以上前)

パソコンから「photosh opで加工したハガキサイズの画像 」は、jpegですか?

書込番号:16552545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katachi99さん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 21:11(1年以上前)

―この世の果て様
すみません、
何bitか、よくわかりません;;
どこを見たらよいでしょうか?


―papic0様
拡張子は.jpg となっています。

書込番号:16552610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/06 21:28(1年以上前)

ファイルのプロパティ→詳細に”ビットの深さ”がありません?

書込番号:16552681

ナイスクチコミ!0


スレ主 katachi99さん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 21:32(1年以上前)

―この世の果て様
ありました! お手数かけました;;
24ビットでした。

書込番号:16552694

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/09/07 15:27(1年以上前)

一部読み込めないものもあるようです

念のため確認
USBフラッシュメモリーを接続して使用したい
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032422



書込番号:16555227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング