『インクカートリッジが認識されない、抜き出せない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『インクカートリッジが認識されない、抜き出せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

クチコミ投稿数:4件

購入時についてくるインクを使い切ったので
別途購入したIC6CL50で各色入れ替えました。
しばらく普通に使えてたのですが
1、12cm×12cmフォトマット紙プリントで
  中央ちょい上に黒で余計なにじみが印刷される
印刷設定はフォトマット紙を指定しています。
2、急に用紙がつまっているというメッセージが出て
  中を見てみると明らかに紙は詰まっていない。
  インクカートリッジを確認すると
  6色中5色でカートリッジの爪の所に明らか
  オレンジ色のプラスチック状のなにかが引っかかってて
  カートリッジ取り出せない。
  画像添付します。
  残りの一個シアンだけは正常に取り出せる。
3、マゼンダを認識しないというメッセージが表示される

という状況です。
このオレンジ色の余計なものが何なのか
どうやればこいつを外せるのか
お分かりになる方ご教授お願いします。

書込番号:16817955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2013/11/10 13:53(1年以上前)

純正品では無いですよね?
オレンジの部品をどうすべきかについては、購入した所に聞いて下さい。

参考画像
http://kakaku.com/item/07301510431/images/

書込番号:16818142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/11/10 14:00(1年以上前)

山元シンヤさん、こんにちは。

オレンジ色のものは、インクカートリッジの爪を守るための部品のようですが、プリンターへの装着時に外す必要があるようです。
それを外さずに装着してしまい、インクカートリッジが取り出せなくなってしまったのでしたら、、、
・オレンジ色のものを潰すくらいの力で、インクカートリッジの爪を押さえて、強引に取り出すか、
・オレンジ色のものを、ラジオペンチなどで引っ張り出すか、
これらの多少強引な方法しかないように思います。

書込番号:16818166

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/10 15:17(1年以上前)

コレ?

上海問屋の50インク
http://www.donya.jp/item/11469.html

上海問屋の50インクでしょうか?
オレンジのコレ?でしょうか・・・
コレを外さないでプリンタに装着すると、おそらくインクカートリッジが抜けなくなります。
外す時はプリンタを分解しないといけないでしょう。

書込番号:16818450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/19 07:45(1年以上前)

オレンジ色の器具をラジオペンチで抜けました!
インクが認識されプリントできました。
アドバイスいただいた皆さんありがとうございました

書込番号:16854189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング