『これしかなかった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-705Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

カラリオ EP-705AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月20日

  • カラリオ EP-705Aの価格比較
  • カラリオ EP-705Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-705Aの純正オプション
  • カラリオ EP-705Aのレビュー
  • カラリオ EP-705Aのクチコミ
  • カラリオ EP-705Aの画像・動画
  • カラリオ EP-705Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-705Aのオークション

『これしかなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-705A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-705Aを新規書き込みカラリオ EP-705Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

これしかなかった

2013/12/26 01:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-705A

クチコミ投稿数:197件

約2年使用していた803Aが急遽ご臨終
同ランクの805Aか806Aを検討したのですが、50インク(6色セット)の買い置きが2箱も…

50インクが使用できるのは705Aだけでした。
無線LANも使用できず、DVD印刷も外付トレイだし…

買い置きインクを処分するのを惜しんで705Aを購入しましたが、無線LANが使用できないのは環境的に厳しく、
もう一台購入を検討しています。

同じような理由で705Aを購入された方いらっしゃいますか?

書込番号:16999420

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/26 01:42(1年以上前)

EPSON IC6CL50 互換インクカートリッジ 6色セット 
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-EPSON-IC6CL50-%E4%BA%92%E6%8F%9B%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-6%E8%89%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0067CZ2VW/ref=pd_ys_sf_s_2127209051_b1_35_p?ie=UTF8&refRID=1VRX0T9XAJV4WQ8CD9RR
360円

インクは互換インクでも使用すると壊れた時のガッカリ感が軽減します。

>>同じような理由で705Aを購入された方いらっしゃいますか?

704A使用者ですが、確かに純正の高いインクを大量の保有していた場合は705Aを購入するかと思います。
今は故障が怖いので純正インクは1セットだけキープする事にしています。

書込番号:16999486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2013/12/26 02:01(1年以上前)

kokonoe_hさん、こんばんは コメントありがとうございます。

互換インクは使ったことが無いんです。
写真印刷を時々するので少しでも綺麗に(という気持ち)と、ただでさえ寿命の短いプリンタがなおさら…
のような気がして

ただインクの買い置きは止めることにしました。アマゾンやヨドバシ.comを使えば翌日には入手できるので、買い置きの必要性は低いですね

もう1台は時々A3のEP-976A3を検討しています。

書込番号:16999516

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/26 02:17(1年以上前)

なるほど。

私の場合は年に1万枚くらい刷るので、大量印刷用には安いプリンタを互換インクで、写真用には704Aを純正インクで刷っています。
互換インクでも意外と綺麗です。パッと見た感じは全然わかりません。

A3を印刷されないのなら705Aで良いかと思います。
たまにA3も・・・となると70インクですが976A3でも良いですね。

書込番号:16999543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/12/26 07:26(1年以上前)

写真用で使うなら、純正インクの使用がお勧めですね。
残ったインクを、ヤフオクに出すか友人に譲るかもありかと。
勿体無いのはわかりますが、採用機が出ない以上は、諦めるのも1つですy

書込番号:16999762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2013/12/26 13:00(1年以上前)

もともと純正インクが高価過ぎるのが問題だと思うんです。

50インク6色セット5000円×2セット ≒ 705A本体価格
本体付属の51インクでさえ約3000円って、705A本体は6千円程度か??

実際、プリンタ製造メーカーはプリンタ本体でなく、交換インクで利益をあげていると、
ヤマダ電機の店員さんが申しておりました。

書込番号:17000579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/12/26 13:07(1年以上前)

インクで稼ぐのは、昔からですy
インクが高いより、プリンタ本体が安過ぎるんですけどね。

書込番号:17000605

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/26 13:08(1年以上前)

本当は壊れないように本体の価格を適切なものにして3年保証くらいにしてくれれば1万円ではなく3万円でも買います。
もちろんインクは1色200円くらいが妥当です。

今は価格競争が過度に激化しすぎているので PIXUS iP2700は\3,400です。
はたして3400円でプリンタなどが作れるものなのでしょうかね。

インクが無くなったら捨てて新しいのを買うのループではリサイクルの意味が全くない気がします。

書込番号:17000606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/26 19:09(1年以上前)

こんにちは カラリオ EP-705Aプリンタ本体と比べて安くはないですが、net.USBでプリンタをnet対応にするという手があります。下のはアイオーのですが、他メーカーでも同様な機能を持った機種があるようです。

http://kakaku.com/item/K0000093668/#tab
http://www.amazon.co.jp/I-O-DATA-USB%E6%A9%9F%E5%99%A8%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%8Cnet-USB%E3%80%8D-ETG-DS-US/dp/B002YL8V2W

書込番号:17001490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-705A
EPSON

カラリオ EP-705A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月20日

カラリオ EP-705Aをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング