-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ PX-045A
- 390(幅)×145(高さ)×300(奥行)mmの小型ボディに、スキャンやコピー機能を備えた、A4対応インクジェットプリンター。
- 4色の顔料インクを採用し、ブラックだけでなく、カラーの文字や絵などもにじみにくく、シャープに仕上げる。
- 「カラーコピー」「モノクロコピー」それぞれにボタンを用意したシンプルな操作パネルで、簡単に使える。
プリンタ > EPSON > カラリオ PX-045A
だめもとで書きます。故障しました。
修理にだすと、新規製品を購入したほうが安くつきます。でも製品に愛着があります。ヤフオクで様子を探ったのですが、ジャンク品で、当方
からカラー印刷できますかと問い合わせすると、返事がかえってきません。使えるものがあるのですが、3万円台とそこまでして購入したくありません。
汚れていても古くても構いません。ただし動けなければだめです。
適正な価格で取得できる方法があれば教えてください。
書込番号:23440259
1点
omarukoさん、こんにちは。
> 汚れていても古くても構いません。ただし動けなければだめです。
> 適正な価格で取得できる方法があれば教えてください。
修理に出すのが、一番安く、しかも一番確実に、正常に動くPX-045Aを取得できる方法だと思います。
書込番号:23440278
2点
>omarukoさん
ハードオフの通販に3,300~11, 000円で4台出てましたが全て売り切れ。ダメ元ならお近くの店舗に問い合わせてみては?
消耗の激しいジャンルなので中古はオススメしませんが、PX-049A とかでは駄目なのでしょうか。
書込番号:23440297 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本当に「愛着」があるのなら、適正価格以上であっても修理又は購入できるはずです。
「動かなければだめ」なら、保証がない中古品はやめましょう。だって精密機械ですから。
もし新製品に乗り換える際に、古いインクカートリッジがある場合はヤフオクやフリマで売りましょう。
期限切れでも未開封ならそれなりの値段で売れますよ。
書込番号:23440485
0点
「EPSON > カラリオ PX-045A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/29 12:43:22 | |
| 5 | 2021/02/15 13:08:11 | |
| 4 | 2020/07/13 15:30:24 | |
| 13 | 2020/05/03 23:09:53 | |
| 8 | 2020/07/13 15:34:35 | |
| 2 | 2019/12/25 12:57:41 | |
| 0 | 2019/03/23 23:41:03 | |
| 0 | 2018/12/22 1:47:22 | |
| 0 | 2018/08/07 23:13:10 | |
| 0 | 2018/02/17 20:54:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







