『都内の価格を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『都内の価格を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

都内の価格を教えて下さい。

2013/01/13 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:35件

近々、都内池袋で購入を検討して
おりますが直近の最安値を教えてもらえませんか?
実質価格16万円きればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15613204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 09:18(1年以上前)

Ricoairlines さん こんにちは。

レスがつかないようなので・・・ 

一昨日 12日 土曜日 池袋ヤマダ電機にて購入して来ました。

初めは 230.000円 ポイント20%

何とか 220.000円までと交渉しましたが、無理と言われました。

最終交渉で 一緒にYAMAHA AVアンプ RXV773Bも一緒に購入すると言うことで
225.000円 ポイント23% (51.700円分)5年保障、設置無料にて購入。
カード払いです。

現金だとまた違った値段が出るかもしれませんね・・・

参考までに 
AVアンプは77.000円で高いので、価格コムの値段を言ったら 60.000円にしてもらえました。
ポイントと残りは現金にて支払いましました。

19日 日曜日に届く予定です。

両方足して、価格コムより安く買えました。
私は満足な買い物ができたと思っています。

正直に「買いたいので」と言って交渉するのがいいと思います。

良い買い物ができるといいですね。

書込番号:15616065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/14 22:27(1年以上前)

16万切りたいなら、21万円の24%ポイントか、20万円の21%ポイントにならないか交渉するしかないですね。

ストレートにズバリその価格になったら、今日、買いますと伝えるしかないですね。
本当に安く買ってる人はこんなところで、書き込みませんよ。
だって、値引きしてくれた店員さんに迷惑かけそうで、申し訳ないでしょ。

書込番号:15620126

ナイスクチコミ!1


kamopeeさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/15 00:19(1年以上前)

>だって、値引きしてくれた店員さんに迷惑かけそうで、申し訳ないでしょ。

あっちは商売。慈善事業ではないので、何らかの戦略あっての値引きです。
池袋ヤマダの店員が言っていましたが、ネットの情報はかなり綿密に調査しているそうです。
当然、自分が売った値段が公開されるのも織り込み済みでしょう。

例えば、本当に公開されては困るくらいの値段になるまで、ストーカー級の値引き交渉をしたとしたなら、そんな顧客の方がよっぽど迷惑ですね。そういう輩には店に来て欲しくないですね。

書込番号:15620776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/01/15 00:30(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。来週あたりに交渉してみます。
ありがとうございました

書込番号:15620828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング