『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダ

2013/02/02 20:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

店員の対応の速さと丁寧さに感動しました。今まで色々なヤマダの店員さんと接してきましたが、正直悪いイメージ持ってました。値段交渉キャンペーンみたいなのをしてたので、納得いく値段にしてもらえました。欲しい人はキャンペーン中に交渉だけでもする価値はあると思います。

書込番号:15707416

ナイスクチコミ!3


返信する
gavinzhmさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 00:39(1年以上前)

スレ主
直近購入したいと考えておりますが、
購入金額を共有していただけませんか
よろしくお願いします。

書込番号:15709012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 00:50(1年以上前)

すみません、価格は書けませんが、今なら交渉次第で納得出来る値段になると思われます。対応してくれる人によるでしょうが。現金持って、今日中に確実に買いたいんだという意思表示が大切かと。キャンペーンは7日くらいまでなので、早めに行く事をお勧めします。今日、ビッグカメラで提示された金額よりかは下になりましたよ。

書込番号:15709066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 00:59(1年以上前)

補足ですが、ポイントで3Dメガネとソニー純正外付けHDDを一緒に買いましたが、そちらも値引きしてもらえました。

書込番号:15709105

ナイスクチコミ!1


gavinzhmさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/03 01:28(1年以上前)

スレ主
早速ご返事いただき、ありがとうございます。
参照になりました。

書込番号:15709225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 01:39(1年以上前)

いえ、値段は対応する店員さんによって変わるでしょうし、スゴい期待を持たせてしまって、その値段より下げて交渉する人が現れて、お店に迷惑をかけてしまうので書けませんでした。すみません。店員さんの対応の良さを皆さんに伝えたかったです。キャンペーン中の今なら交渉次第では大抵の人が納得出来るハズですよ。頑張って下さい。

書込番号:15709259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 02:40(1年以上前)

とーあ96さん
はじめまして。

私も来週あたりに池袋にて購入を考えております。

「値段交渉キャンペーンみたいなの」というのは具体的にどのようなものなのでしょうか?広告にある「他社のインターネット価格にも対応する」といったようなものでしょうか?

また「キャンペーンは7日くらいまで」ということですが、正確な日付がわかるようでしたらぜひ教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:15709390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 02:50(1年以上前)

すみません、チラシを捨てたので詳しい日付は覚えてないです。今月の7〜9日くらいで終わると、うっすら記憶してます。決算売り出しによる為に、値段交渉に乗るという内容のキャンペーンだと思われます。光加入とかは無かったですよ。ヤマダの3000円くらいの掛け捨て更新型の保険に入れば5000円下げてくれたので加入しましたが。一年だけ加入すればイイかなと思ってます。行くならなるべく早く行った方が良いかと思われます。

書込番号:15709405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 15:15(1年以上前)

とーあ96さん

ありがとうございます。
とても参考になりました。なるべく早く買いに行こうと思います。

書込番号:15711488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/03 20:36(1年以上前)

極端に安いとかは期待しないで下さい。ただ、皆さんが納得出来る価格で買える事を願ってます。

書込番号:15712947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2013/03/16 10:03(1年以上前)

特価としておきながら、値段教えないって何も参考になりませんよ。自慢ならチラシの裏にでも書いててくださいね。

書込番号:15897945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 12:37(1年以上前)

値段を隠す意味ってどんな事なんですか?

書込番号:15902633

ナイスクチコミ!0


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 12:41(1年以上前)

私は去年の中頃、950が待ちきれずに850を買ってしまったのですが、
やはり950にすればよかったと思っています。
値段が数万円しか変わりません(笑)

なので65HX950に買い換えたいですね〜
同じ55じゃつまらないですし。

書込番号:15902642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/17 12:57(1年以上前)

値段を書けない理由は、対応して頂いた店員に迷惑が掛かるのと、この値段が当たり前だと思われる客が増えると、店側でそういう客に対策がされる可能性があるからです。親戚の人に関西大手の家電店の店長をやってる人が居ますが、そういう客専用の最低ライン価格が決められるらしいです。大体は価格コムに近い価格とか。実際に池袋ビッグではその値段を提示されました。それなら、多くの人に交渉次第で安く出来る可能性を残しておきたかったのです。大切なのは、どれくらいの予算で、今すぐ買いたいのだという意志を伝えるかだと私は思ってます。

書込番号:15902692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/17 13:06(1年以上前)

親戚の方の話だと、横柄な態度な客だと、やはり店員側も気分悪いし、次に繋がらない可能性が高いので、リピーターにしたい思わせてくれる客には値引くらしいです。店員と気分よく話をするのも大切ですね。

書込番号:15902721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング