『録画の「曜日表示」のやり方』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

REGZA 40G5 [40インチ]

ダブルチューナーを搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

REGZA 40G5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • REGZA 40G5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G5 [40インチ]のオークション

『録画の「曜日表示」のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画の「曜日表示」のやり方

2017/09/01 10:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

テレビの録画画面を「曜日別」で表示させたいです。

どなたかやり方を教えて下さい。
よろしく お願いします。

書込番号:21160744

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2017/09/01 11:00(1年以上前)

>りき丸(^^さん
こんにちは。

番組表のことですよね?。

番組表で、見たいチャンネルの番組を選択しておいて、リモコンの「黄色」ボタンを押せばいけそうです。添付取説画像を参照してください。

書込番号:21160842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/01 11:13(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

説明が下手ですみません。

録画した番組を、曜日ごとで表示させたいのです。

今の設定では、録画した番組がズラーーっと全部表示されてしまって、月曜にはこれを録画した。火曜はこれを録画した。
と、いう風に、曜日で一覧させたいです。

すみません、よろしく お願いします。

書込番号:21160853

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2017/09/01 11:29(1年以上前)

>りき丸(^^さん

添付取説の画像を参照ください。30秒送り/10秒戻しボタンで分類タブが切り替えられるようですよ。

下記にオンラインで見れる取説があります。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82776&fw=1&pid=14960

書込番号:21160883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/01 13:46(1年以上前)

プローヴァ さん 丁寧に何度もありがとう ございます。

我が家の救世主です。

ありがとう ございました m(__)m m(__)m (^^

書込番号:21161139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2017/09/01 14:58(1年以上前)

>りき丸(^^さん
そこまで言って頂けると嬉しいです!

書込番号:21161243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40G5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G5 [40インチ]
東芝

REGZA 40G5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

REGZA 40G5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング