『Joshin webで本体10万切りですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のオークション

大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]の価格比較
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のスペック・仕様
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のレビュー
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のクチコミ
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]の画像・動画
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のピックアップリスト
  • 大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]のオークション

『Joshin webで本体10万切りですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]を新規書き込み大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Joshin webで本体10万切りですが・・

2015/02/06 20:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快VOiCE RAS-281EDR(W) [シェルホワイト]

東芝最上位機種がJoshin webで本体99,800円。
webクーポン2,000円使って97,800円。
量販店系ではかなりの特価ですけど、ちょっと気になるのは2年前モデル。
なぜ今ごろでも販売しているのでしょうか?
なにか問題でもあって売れ残ったとか?
http://joshinweb.jp/season/425/2097707013707.html

書込番号:18445850

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/06 23:40(1年以上前)

こちらが最新モデル、RAS-281EDRは、2つ前のモデルのようです。

http://kakaku.com/item/K0000687879/?lid=ksearch_kakakuitem_image

http://www.toshiba.co.jp/living/lineup/air_conditioners/0177_k1_pic_01.html

書込番号:18446718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/02/07 10:16(1年以上前)

mobi0163さん
レスありがとうございます。

最新モデルはさすがにまだ高くて買えない・・
ちょうど寝室エアコン買換えたいと考え中で、2つ前のモデルでも2.8kW 最上位デュアルコンプレッサー機が10万以下で買えるのはすごく魅力的です。

書込番号:18447855

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/07 15:04(1年以上前)

>>なにか問題でもあって売れ残ったとか?

単なる「売れ残り」だと思います。
ひとつ前のRAS-281GDRも、まだ、流通在庫があり、Joshin webでは、結構な値段してますから、長期延長保証をつけておけば、「お買い得」だと思います。

http://joshinweb.jp/srh.html?QS=&QK=RAS-281GDR

いま、価格コムを見たら、取り扱いショップがかなり減ってます。Joshin webが最安値ショップになってますから、決断するなら、早めの方が良いと思います。

書込番号:18448798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/02/07 18:22(1年以上前)

メーカーが予想したより冷夏で売れ残ったのでしょうかね?
在庫限りでしょうから、早めに決断いたします。
ありがとうございました。

書込番号:18449423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快VOiCE RAS-281EDR(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]
東芝

大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

大清快VOiCE RAS-402EDR(X) [シェルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング