Silencio 650 RC-650-KKN1-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 7日
PCケース > COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP
自作初体験者です。静音を重視したケースを探していて,この製品にたどり着きました。SDカードのスロットがついていることとHDDのデュアルブート機能などが魅力的だと思いました。それで,SDカードなのですが,SDHCやSCXCカードには対応しているのでしょうか?ショップで聞いても分かりませんでした。昨年の雑誌に,Silencio 550はSDHC対応と書いてあったようなのですが?どなたかお教え下さい。
書込番号:16532395
1点
検索しましたが詳細記述があるのは以下の通りすべてSDHCでした(とりあえず4つまで載せてみました)
http://www.techpowerup.com/reviews/CoolerMaster/Silencio_650D/
http://surumekuu.blog.shinobi.jp/Entry/525/
http://www.qualista-direct.net/shopdetail/002001000011/
http://www.heise.de/preisvergleich/cooler-master-silencio-650-rc-650-kkn1-a794504.html
書込番号:16532766
![]()
2点
ありがとうございました。やはり,SDHCまでで,SDXCには対応してなさそうなんですね。現状の僕のデジカメに使っているメディアはSDHCなので,取りあえずこのケースのスロットは使えそうで安心しました。丁寧にご教授頂き,助かりました。ありがとうございました。
書込番号:16533697
1点
解決済みとグッドアンサーを記載するのをうっかりしていました。遅くなってすみませんでした。
チビLさんどうもありがとうございました。おかげさまで、このケースを購入し、大変気に入っています。
書込番号:16600556
0点
「COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/31 18:35:19 | |
| 0 | 2015/05/28 20:53:09 | |
| 1 | 2014/06/11 23:19:39 | |
| 5 | 2013/11/04 5:40:32 | |
| 2 | 2013/10/20 22:53:10 | |
| 4 | 2013/10/20 22:20:42 | |
| 2 | 2013/09/22 17:52:08 | |
| 4 | 2013/09/18 20:09:36 | |
| 15 | 2013/09/18 13:07:14 | |
| 3 | 2013/09/17 23:25:42 |
「COOLER MASTER > Silencio 650 RC-650-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 135件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







