LIFELED'S HLDZB0809
-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位



シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809
購入後問題なく使用していたのですが、
今日全灯ボタンを押したら一瞬点灯したのですがすぐに消えてしまいました
その後は全灯ボタンを押しても無反応です
リモコンの方は携帯電話のカメラで赤外線が光っていることを確認したので問題ないと思います
購入後12日目なので寿命でもないと思います
どうすれば点灯するのでしょうか?
書込番号:15693132
1点

なずな14 さんこんばんは。
壁スイッチとかで操作してみてはどうでしょうか?
それでも点灯しない場合は販売店で交換してもらった方が早いかと思います。
書込番号:15693361
1点

ぼーーんさんこんばんは
>>壁スイッチとかで操作してみてはどうでしょうか?
こちらなのですが、
もともと吊り下げ方で紐を引っ張って点灯させるタイプを使用していましたので、壁スイッチがありませんでした
一応、こちらの商品はビ○クカメラからの通販で購入しました
この問題はなにか対策はありそうでしょうか?
そして初期不良の場合上記の問題は交換という処置になりそうでしょうか?
ショップ店員ではありませんのに恐縮ですがご意見よろしくお願いします
書込番号:15693455
1点

それでは、一回器具をはずしてもう一回取り付けて動作するか試して見られてはどうでしょうか?
または、ブレーカーを落として入れるとか…
それでも復旧しない場合、優先順位としては、
買ってから間が無いので、まずは販売店に交換を要求する事です。
2週間と言うのが微妙な所ですが、
対応してもらえない場合は、メーカーへ相談→交換と言う流れになると思います。
書込番号:15693584
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/07/13 10:37:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/07/13 12:18:58 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/31 18:00:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/24 23:41:52 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/18 0:09:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/01 22:09:45 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/18 21:22:07 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/08 22:08:27 |
![]() ![]() |
6 | 2013/08/08 20:41:54 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/03 20:27:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





