『悩みます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:4000lm 光源:LED 消費電力:49W LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション

LIFELED'S HLDZB0809ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月30日

  • LIFELED'S HLDZB0809の価格比較
  • LIFELED'S HLDZB0809のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZB0809のレビュー
  • LIFELED'S HLDZB0809のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZB0809の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZB0809のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZB0809のオークション


「LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZB0809を新規書き込みLIFELED'S HLDZB0809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 悩みます…

2013/06/29 22:48(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809

クチコミ投稿数:13件

人気2番のパナソニックのシーリングライトとどちらを購入しようか悩んでます。部屋は6畳ですがやはりNECを購入した方がいいですか?電気屋ではパナソニックを8畳でも明るいと言われ薦められました。

書込番号:16309901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/30 07:17(1年以上前)

ひかりママさん おはようございます。

2番人気ってのはHH-LC463Aのことですか?
それだったらHLDZB0809と明るさが全然違いますね。
HLDZB0809と同じ位の明るさが必要であれば、HH-LC563Aは必要です。

さらに言わせて貰うと、ひょっとしたら、8畳間でHLDZB0809は暗いかもしれません。
パナで言えば、HH-LC662Aの方が良いかもしれません。
http://kakaku.com/item/K0000404826/

書込番号:16310912

ナイスクチコミ!2


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/30 07:45(1年以上前)

このページの上の方に真っ赤で値段の書いてある下に

タイプ:洋風 適用畳数:〜8畳 器具光束:4000lm 消費電力:49W
メーカー製品情報ページ

と、書いてあるところ分かりますか。。。
そこのタイプの数字を各機種のページで比較します。
機能とかリモコンとかの微妙な所は分かりませんが。
で、2番人気のは

タイプ:洋風 適用畳数:〜10畳 器具光束:4400lm 消費電力:52W

ねっ、、、

書込番号:16310982

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/30 08:10(1年以上前)

知一さん こんにちは。
 
教えていただきありがとうございました。
ただ、1位NEC、2位パナとなる組み合わせの2位は
http://kakaku.com/kaden/ceiling-light/ranking_2290/
HH-LC463Aなのかな?と思って回答いたしました。

書込番号:16311021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/06/30 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。HH-LC463AとHLDZB0809をどちらを購入しようか悩んでいましたが、やはりHLDZB0809を購入しようと思います。アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:16313905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗くなったと思いませんか? 4 2020/07/13 10:37:25
きちんと動くやつもあります 1 2019/07/13 12:18:58
LEDは虫がほとんど寄ってこない 3 2013/10/31 18:00:23
HLDZB0819について 0 2013/10/24 23:41:52
そろそろ品切れですかね?買いました。 0 2013/10/18 0:09:57
初めてのLEDシーリングライトで疑問 2 2013/10/01 22:09:45
壁スイッチの使い方 3 2013/08/18 21:22:07
保証は? 1 2013/08/08 22:08:27
うちの天井 6 2013/08/08 20:41:54
Joshin webで購入 2 2013/07/03 20:27:49

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZB0809」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZB0809
ホタルクス

LIFELED'S HLDZB0809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月30日

LIFELED'S HLDZB0809をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング